雑誌連動

【4MEEE magazine Vol.2撮影レポ#3】可愛い美優さんにキュン♡

Lifestyle

着込みがちな秋冬だって、春夏シーズンのように華やかでいたい!
4MEEE magazine(フォーミー マガジン) Vol.2ではヒロイン気分を叶えてくれるファッション企画をお届け♡
可愛さもかっこよさもあるモデル・美優(みゆ)さんの撮影裏話を、スペシャルライターのCHOCOがご紹介します♪

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2017.10.12

長丁場の撮影!朝ごはんで元気UP♪

8月某日行われた「平凡な自分をヒロインにする方法」企画の撮影。

この日は早朝からのロケ!
まずはおいしい朝ごはんで腹ごしらえします♪

撮影スタート!華やかな美優さんにうっとり♡

この日は雨模様のお天気でしたが、「おはようございます!本日もよろしくお願いしますー♪」と可憐に美優さんが登場!

美優さんは思わず誰もが振り返ってしまうようなスタイルの持ち主。
そして撮影に慣れているベテランモデルさんなので、順調に進んでいきます。

天気にも負けない!さすが美優さんです♡

休憩中はカメラを向けるとにっこり〜
サービスショット、いただきました!

早朝からの撮影で疲れているはずなのに、そんな素振りは全く見せない美優さん。

創刊号の撮影の時も、いつもにこにこ笑顔を絶やさない姿が印象的でした♪
美優さんは、外見だけではなく中身も素敵女子なんです!

メイク直し中の姿も美しい!

メイク直しをしているところを、パチリ♡

天使のような美しさです。
美優さんはお肌も綺麗なので、現場スタッフ一同見惚れていました〜♡

ついでにCHOCOもメイクさんにお直ししてもらいました。

気合注入♪メイク直しが完了したので、残りの撮影もがんばれそうです!

美優さんにご挨拶!いっぱいお喋りしちゃいました♪

「CHOCOって言うんだね!可愛い〜♡よろしくね。」と、撮影の合間は美優さんとお喋り!

CHOCO「ひそひそひそ……」
美優さん「うんうん。それで、それで?♡」

内緒話もしちゃいました。お姉さんな美優さんが話しやすくって、ついガールズトークに花が咲きます♪

最後は4MEEEプロップスと一緒に♡

1日がかりの撮影が無事終了!

美優さん、Vol.2も登場してくださってありがとうございました♪

今すぐ真似したくなるコーディネートがたくさん飛び出した今回のファッション企画。
ぜひ本誌でチェックしてみてくださいね♡

♡4MEEE magazine Vol.2 美優さん出演ページ♡

♡p.84〜 #平凡な自分をヒロインにする方法

2017年10月12(木)に発売された4MEEE magazine(フォーミー マガジン) Vol.2。
美優さんが纏ったコーディネートはどれも、モテ度抜群♡
ぜひ参考に、秋冬をおしゃれに過ごしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―