雑誌連動

【4MEEE magazine Vol.2撮影レポ#1】泉里香さんのコーデ、全部欲しい♡

Lifestyle

2017年10月12日(木)に待望の2号目が発売♡
4MEEE magazine(フォーミー マガジン) Vol.2は創刊号に続き、豪華な面々が勢揃い!
女子の憧れボディ&フェイスの持ち主、泉里香(いずみりか)さんの撮影裏話をスペシャルライターのCHOCOがお届けします♪

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2017.10.12

この日はCHOCOが撮影現場に初潜入♡

4MEEE編集部にスペシャルライターとして加入したCHOCO!

8月某日、都内のスタジオで行われた、「泉里香がトレンドキーワードで大人リッチに着こなすGU!」企画の撮影に潜入♡

実はこの日が、4MEEE magazineの撮影初参加でした。
緊張しつつも、おいしいケータリングにテンションUP♪

泉里香さんが登場♡CHOCOもメロメロ〜!

お天気はあいにくの曇り空でしたが、「今日もよろしくお願いしまーす♡」と、元気いっぱいな泉里香さんが登場!

「雨が降り出しちゃう前に、撮り終えられるようがんばろう!」と、現場を盛り上げてくれた泉里香さん。

次々にGUの新作アイテムを着こなしていきます。
どれもプチプラに見えないスタイル。さすがすぎます!全部真似っこしたくなっちゃいました♪

真剣な表情で次々とポーズを決めていく姿は、圧巻!!

美しすぎる表情に、つい見惚れてしまいます。

そして撮影の後半には、晴れ間が♪
もしかして泉里香さんは晴れ女!?

現場を笑顔に包む天才!ちょっと天然なところも♡

最後は室内で、座ったポーズで撮影。
ペタッと床に座り、どんどんポーズを取っていく泉里香さん。

スタッフ「里香ちゃん、柔らかいね。」
泉里香さん「ん、耳!?
スタッフ「違うよ、体だよ〜!」
泉里香さん「体かぁ!今ちょうど、イヤリングつけるところだったから、耳かと思った〜♡(笑)」

現場のスタッフ一同爆笑♪
どこまでも可愛い性格の持ち主なのでした。

美人オーラにドキドキ……♡泉里香さんに挨拶してきたよ!

撮影がひと段落し、泉里香さんとご対面!

「CHOCOって言うの!可愛いね〜♡」と、にっこり満面の笑みをくれました!

美女に褒められると照れちゃいますね♪

撮影の最後は4MEEEプロップスと一緒にパチリ!

ドラマや他の撮影で引っ張りだこな泉里香さんですが、「今日もありがとうございました!発売を楽しみにしています♪」と、笑顔で次の現場へ。

忙しいのに、疲れた素振りを全く見せないところが素敵♡美人はやはり内面も美しい!

真似したい素敵コーデがたくさん登場する泉里香さん×GU企画。ぜひ本誌でチェックしてみてください♪

♡4MEEE magazine Vol.2 泉里香さん出演ページ♡

♡p.36〜 #泉里香がトレンドキーワードで大人リッチに着こなすGU!

美しい美貌の持ち主で、中身は素敵女子という、まさにパーフェクトな泉里香さん。
テキパキと撮影を進めていく様子は、モデルの中のモデル!「さすが〜♡」と感心しっぱなしでした。
オフィスコーデからデートにまで着ていきたい、大人リッチな着こなし術は、本誌で熟読してみてください♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―