彼に距離をとられてる……?辛すぎる「ニオイ問題」を解決する方法

提供:クリアネオ Promotion

楽しみにしていた彼とのデート♡
手をつないでくっついて歩きたいけど……なぜか彼はちょっぴり早足。もしかして、彼に距離をとられてる?
その原因は、あなたから立ちのぼるニオイかもしれません。
制汗剤でも抑えられないニオイは、きちんとしたニオイケアクリームで徹底的にケアしましょう!

4MEEE
4MEEE
2016.04.09

ニオイで彼に引かれてない……?

好きな人とはできるだけ触れ合っていたい♡と思うのは、男女共通。
でも、外はともかく、2人きりの時でも彼があなたに近づくのをためらっているようなら、もしかしたら、あなたから漂っているニオイが気になっているのかも……!

自分のニオイは自分ではなかなか気づきにくいもの。
それでも「わたし、もしかして臭ってる……?」と感じたら、周りの人はそれ以上にニオイを感じていると思った方が良いでしょう。

かといって、なかなか直接伝えづらいのがニオイ問題。
彼ももしかしたら、あなたを傷つけたくなくて、言えないのかもしれません!

彼に引かれたり気を遣わせない為にも、ニオイケアはばっちりしておくべき。
でも、市販の制汗剤やニオイ対策アイテムでは抑えようのないニオイは、どうすれば良いのでしょうか……?

ニオイ対策どうすれば良いの?

抑えようのないニオイには専用のクリームを!

気付いていない人も多いワキガ臭!

ワキガのニオイの原因は汗と雑菌!
「アポクリン汗腺」から出る汗が、皮脂腺から分泌された脂分と混ざり、皮膚の表面の雑菌により分解されることで、独特のキツイワキガ臭になってしまうのです。

多少のニオイなら、制汗剤で事足りるかもしれませんが、制汗剤では抑えきれない強いワキガ臭に悩んでいる女の子も多いですよね。

そんな、ワキガを治す1つの方法として、手術が挙げられます。
手術はニオイの原因となる汗を出す、アポクリン腺やエクリン腺、皮脂腺を除去する施述が行われますが、傷跡が残ったり色素沈着ができるリスクも高く、手術代も数十万円とかなりお金もかかります。
トラブルや金額を考えると、なかなか踏み切れない人が多いのも事実。

そこでおすすめしたいのが、殺菌成分や制汗成分に優れ、わきが・皮膚汗臭・制汗の効果が認められている“ワキガ対策クリーム”である、クリアネオなんです!

クリアネオって?

通常の制汗剤とどう違うの?

出典:weheartit.com

ワキガ対策クリームクリアネオは、パラフェノールスルホン酸亜鉛でしっかりと制汗し、さらに有効成分イソプロピルメチルフェノールで雑菌を徹底殺菌します。
つまり、Wの有効成分で汗と雑菌という2つのニオイの元にアプローチします。

さらに、さわやかさを保つ柿渋エキスや、抑臭や制汗に優れた7種類の天然植物エキスが嫌なニオイを徹底的に抑えてくれるんです◎

クリアネオの効果は抜群!
使用者の中には、「手術をするか迷うほど悩んでたけれど、嘘のように悩みが消えた!」という声まであるんですよ♡

効果がもっと気になる♡

ニオイがなくなればもっと楽しい人生に♡

出典:weheartit.com

「ワキガ対策クリーム」を購入するのって、人に見られると嫌だし、持ち歩いているのを見られるのにも抵抗がありますよね。

しかし、クリアネオは通販でこっそり購入できるので、誰にも見られず購入できます!

そしてクリアネオはBESTニオイケアを受賞している商品なんです!

パッケージもとてもシンプル!
これならポーチからちらっと見えたとしても、ワキガクリームとバレる心配はありません♡

ニオイが気にならなくなったら、自分に自信がつくし、彼とももっと近づけて良いことだらけ♡
また、ワキだけでなく、足やデリケートゾーンにも使うことができます!
これからの生活をもっと明るいものにするためにも、4meee!おすすめのワキガ対策クリーム「クリアネオ」でワキガを治しませんか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。