自ら「恋のチャンス」を逃す女の特徴とは?後悔だけはしたくない!

Love

恋はするし、いい感じまではイケるけどなかなか実らないという女性はいませんか?
そんな恋のチャンスを逃す女には特徴があるんです。
一体どんな女性に多いのかご紹介します!

― 広告 ―
高橋 彩
高橋 彩
2018.10.26

自ら恋のチャンスを逃す女の特徴①恋愛中心の生活

微笑む女性

恋をすると恋愛重視になってしまう女性が多いですよね。
実はこれ、自ら恋のチャンスを逃す女の特徴の一つです。

少しでもカレのことを好きになってしまったら付き合ってもないのにカレ中心の生活になってしまい、誘われれば喜んでついていく、カレの都合に全て合わせるなど……。
そんなことを続けていると、ただの都合のいい女になってしまい本命にはなれない可能性が高いです。

男性は女性を追いかけていたい願望があるので相手ペースになりすぎないようにしましょう。

自ら恋のチャンスを逃す女の特徴②ネガティブ思考

目を閉じる女性

恋をすると人は不安になりやすいものですが、そのネガティブ思考は男性の苦手分野……。
このネガティブ思考というのも、自ら恋のチャンスを逃す女の特徴の一つ!

“好きな人いるのかな?”“私遊ばれてるのかな?”“もし自分が浮気相手だったらどうしよう……”など、余計な事ばかり考えてしまい、しまいにはそれをカレに問いただしてしまっうなんてこともあるのではないでしょうか。
1人でから回っていても男性は逃げていくだけですよ。

自分に自信を持つことは難しいですが、少し柔軟に考えてもっと気楽に物事を受け止めてみてはいかがでしょうか?

自ら恋のチャンスを逃す女の特徴③付き合う前に体の関係を持つ

遠くを見る女性

男性が女性と付き合いたいと思うのは気持ちというより、体が先決します。

要は「抱きたい女=付き合いたい」になるのですが、付き合う前に体の関係を持ってしまうと男性はそれ以上の相手にしようと思わないそう……。
そのため、付き合う前に体の関係を持つというのは、恋のチャンスを逃すことに繋がります。

女性は、体の関係を持てば付き合えるなど安易に思っている方が非常に多いようですが、それは真逆なので、本命の相手こそ焦らしてガードを固くするのがベストですよ。

自ら恋のチャンスを逃す女の特徴④理想が高すぎる

あごを触る女性

最後にご紹介する、自ら恋のチャンスを逃す女の特徴は、理想が高すぎること!
女性というのは年を重ねるごとに求める男性のスペックが高くなっていきます。
そのため、若い頃なら気にせずに付き合えた男性でも難しくなってしまうもの……。

理想があまりにも高い、条件が狭すぎると自然と当てはまる男性は少なくなってきますよね。
ましてや男性に求めるスペックは高いのに自分自身がそこまでの女じゃないとただの勘違い女だと思われてしまいます。

条件を広く、ハードルを低くして徐々に自分自身も上を目指してみてはいかがでしょうか?

恋のチャンスを逃すのは必ずしもタイミングだけではないんです!
素敵な男性といい恋愛に発展できるように内面を磨いてより魅力的な女性になりましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―