ワインを飲む男女

ベタなのにキュン!モテ男のマル秘テク

LOVE

「気になるあの子を振り向かせたいのにどうしたら良いかわからない」「ちょっと気付いてもらいたい」そんな風にモヤモヤしている男性、いませんか?
今回は、女性をキュンとさせるモテ男のマル秘テクを、そのタイミングとともにご紹介♪

女をキュンとさせるモテ男のマル秘テク①掴むのは手じゃなくて手首

「手首を掴む」たったこれだけのベタな行動でも、タイミングが重要になってきます。

この行動だけ聞くと、ドラマのように「待てよ」と引き止めるシーンを思い浮かべますが、ここではそれは間違い。
ちょっと話をしたいなってときに、「ねえねえ」と、手首をそっと掴んで話しかける、これが正解。

まず、あえて手じゃなくて、手首を掴むっていうのが、女をキュンとさせるモテ男のマル秘テク。
ガッツリ手を掴んでしまうと、どうしてもいやらしさが増してしまいます。

ですが、手首なら「なんとなく遠慮してくれたのかな?」という思考が働くから、なんとなく憎めない存在になるのです。

女をキュンとさせるモテ男のマル秘テク②頭ポンポンは通りすがりの一瞬が勝負

頭ポンポンって、女なら誰しもがキュンとする、ベタな行動のひとつ。
だからこそ、タイミングとシーンが、重要になってくるのです。

ちょっと席を立ったとき、気になるあの子の後ろを通ったときに、ふいに頭をポンポンッ♡
これがモテ男のマル秘テク!

女の子からすれば、正面や横から頭ポンポンされるのとは違い、顔がしっかりと見えない分「え?いまのなに?」という一瞬の疑問から、ドキドキし始めます。

女をキュンとさせるモテ男のマル秘テク③間接キスは、いつの間にか

「あ、いまの間接キス?」なんてドキドキするのも、よくあるベタな行動パターン。

ですが、これもタイミングが重要。
「これ、飲んでみなよ!」なんて無理やり感があると、わざとらしくてちょっと引きます。

モテ男は、本当に自然に女の子のドリンクをゴクリ。
「あ、それ私の……」なんて言う間もなく飲んじゃうところが、キュンとするポイント。

タイミングがわからない!という男性は、女の子がちょっとだけ違う方を見ているときを狙ってみてください♪

女をキュンとさせるモテ男のマル秘テク④帰り際の言葉は「次」をにおわせる

帰り際、「またね」「次はいつにする?」なんて言葉を掛け合うのも、まあ、ベタな行動パターンでしょう。

でも、無条件で次に繋がるモテ男が発する言葉は、一味違います。
「いつでも連絡して!」と一言。たったこれだけ。

毎日忙しい女の子は、無理に次回の約束をこじつけられるより、また連絡していいんだ、という安心感で包まれることのほうが嬉しいんです。
さりげない気遣いにキュンとしちゃいます♡

 

女性がキュンとする、モテ男のマル秘テクをご紹介しました!
どんなにベタでも、タイミングや言葉の使い方ひとつで受け取り方が変わってくるのです。
いかに自然と出る行動のように見せるかがポイントですよ♪