「レシピスト」が質&コスパ最強な理由♡可愛いパッケージに一目惚れ!

提供:資生堂ジャパン株式会社 BEAUTY

見た目も可愛くて、優秀なスキンケアコスメが欲しいと思っている女子必見!
資生堂から誕生したブランド「レシピスト」をご紹介します。
プチプラなのに中身は優秀!そんなレシピストを使えば、毎日のスキンケアがもっと楽しくなるかも!?

スキンケアジプシーのみなさんに朗報!
「レシピスト」が質もコスパも優秀

人の肌には敏感肌や乾燥肌など色々な肌質があり、自分がどの肌質かわからないという人も多いはず。さらには、自分の肌に合う基礎化粧品を使いたいと思っていても、何を使えばいいかわからず迷走中……なんていう「スキンケアジプシー」さんもいるのでは?

そんな女子たちに朗報です!
資生堂が発売している「レシピスト」なら、スキンケアジプシーから抜け出すことができるかもしれません。
レシピストは、肌にいいものだけをぎゅっと詰め込んだスキンケア&ボディケアブランドで、見た目よし、質よし、コスパ良しの嬉しいことづくし♪

厳選された自然由来の成分を配合したレシピストは、環境に左右されやすい私たちの肌をつるんとなめらかな「キレイの基礎力ある肌」に導いてくれますよ。

さらに「しっかりうるおう化粧水(MORE RICH)」は、@cosmeベストコスメアワード2018 上半期新作ベスト化粧水 第1位に選ばれたほど、今大注目されています!

では、レシピストのおすすめアイテムをご紹介しましょう。

肌の状態で選べる4種類の化粧水

レシピストのアイテムの中でも最も注目されているのが、化粧水です。
レシピストの化粧水は肌質や使用感に合わせて、4つのラインナップから選ぶことができます。

レシピストの化粧水は、約2か月分の量で590円(税込)※ワタシプラス販売価格という低価格。
発売前にモニター3,000人に実際に使ってもらって価格を予想したところ、予想価格がなんと約3倍の1,800円という結果に!
レシピストの質の良さがわかりますよね。

化粧水の効果をより感じるためには、たっぷり使うのがなによりも効果的!
レシピストなら質がいいのにプチプラだから、心置きなくバシャバシャ使うことができちゃいます♡

自分の肌質がわかならい……という人は、まず自分の肌質からチェックしてみましょう!
肌に合った化粧水を選べるのも、レシピストならではですよ。

自分の肌タイプをチェック!
※1日2回の使用で約2か月

美容液は2種類から選んでみて

ぜひ一度試してほしいのが、美容液です。
レシピストの美容液は、「水があふれるバランス美容液」と、「濃い美容液」の2種類から選ぶことができます!

「水があふれるバランス美容液」は、ジュレのような見た目と水があふれるような感触がありながらも、肌をさらさらに仕上げてくれます。
「濃い美容液」は、化粧水を固めたような、みずみずしさと高い保湿力がポイントです!

肌の乾燥が気になる時に化粧水と一緒に使うことで、さらにもっちりうるおいを感じられる肌に仕上がるはず♡
たっぷりぬってフェイスパックのような贅沢な使い方もおすすめですよ。

ボディローションも見逃せない!

レシピストの魅力は、フェイスケアだけではなくスキンケアアイテムも揃っていること!
ボディケアアイテムの中でも特にボディローションを見逃してはいけませんよ。

ローズの香り・ヴァーベナの香り・ローズマリーの香りの3つから自分の好きな香りを選べば、気分もUP!
高い保湿効果のおかげで、カサつく肌をうるおいたっぷりの肌へと導きます。

すばやくすみずみまで広がり、肌になじみやすい使い心地も、あなたを虜にさせること間違いなし♡

レシピストでキレイの基礎力ある肌へ

レシピストはオンラインでのみ購入することができます。
オンライン販売にすることで、流通コストを削減し誰でもトライしやすい価格設定を実現。
「見た目よし、質よし、コスパよし」の3つを叶えられるレシピストは、あれもこれもと欲張りな女子にはぴったりではないでしょうか♪

今回ご紹介した化粧水・美容液・ボディローションの他にも、レシピストには魅力的なアイテムが勢揃い!
さらに、インテリアの一部にもなりそうなシンプルで可愛いパッケージに、パケ買いする人も続出なんだとか。

今話題のレシピストは、手に入れないと損!
ぜひ皆さんも自分の肌質に合ったものを選んでみてくださいね。

「レシピスト」公式HP