保湿だけじゃない!見た目も香りも楽しめるPAUL&JOEのハンドクリーム♡

乾燥の時期には手放せないハンドクリーム。女性なら美容の為に一つはもっておきたいコスメですよね。
でも、種類がたくさんあるハンドクリームってどれを買おうか悩みませんか?
その中から今日は、人気のPAUL&JOE(ポール&ジョー)のハンドクリームを紹介します。乾燥ケアは指先まで抜かりなく♪

この時期欠かせないアイテム!

こんにちは!CHOCOです。

今日は、PAUL&JOEの「ハンドクリームN」を紹介します。

PAUL&JOEのコスメは、深くしっとりとした、濃厚な潤いにこだわっているそうです。
それを持続させるために、厳選された数種類の花のトリートメント成分を配合しています。

なので、なめらかでしっとりとしたクリーミィな感触が肌に心地よく広がり、たっぷりの潤いで満たされるんです!その人の内面から輝きだすような、やわらかい肌に仕上げることができます。

ギフトアイテムとしても人気♬

ギフトパッケージのデザインも可愛い!

友達へのプレゼントとして喜ばれるのはもちろん、自分へのちょっとしたご褒美にギフトパッケージにいれてもらうのもいいですね。

ボックスを開ける瞬間ってワクワクしませんか…?♡

ギフトパッケージとハンドクリームに描かれているお花は、PAUL&JOEでは定番の【クリザンテーム】のお花。見た目が可愛いと毎日欠かさず持ちたくなりますよね♬

机の上に置くだけでも、周りが華やかになりそう◎。

保湿効果はもちろん、癒やし効果もあり!

香りは、オレンジオイルとオレンジフラワーのフェミニンな香り。
ふんわりやさしいオレンジの香りがやみつきになり、リピートする方も多いとか。

「ハンドクリームN」は、みずみずしい感触のウォータリーミルクがベース。ヒアルロン酸など保湿成分が素早く肌に浸透し、潤いを与えるハンドクリームとなっています◎。

また、オレンジフラワー水が配合されているので、緊張や不安な気分をほぐし、気持ちを落ち着かせてくれます。ハンドクリームとしての保湿力はもちろん!心理的にも落ち着けるところが人気の理由です。

どのハンドクリームにしようか迷ったら、香りで選ぶのも良いかもしれません。

持ち運びに便利なサイズ感も魅力の1つ☆

ポーチにしまえるサイズ感なので持ち運びができ、塗り直しもしやすいですね。会社のデスクに置いておけば、オレンジのいい香りで仕事にも集中することができそう♪

ハンドクリームを塗る時は、手を擦り合わせたり、マッサージなどをして手の温度を上げてから塗るとさらに浸透が良くなるそうです。ぜひ試して見てください!
持っているだけで女子力が上がってしまいそうなポールアンドジョーらしく、可愛い見た目で保湿力の高いハンドクリーム。
いかがでしたか?♪皆さんにも自分に合った、良いハンドクリームが見つかりますように…♡

CHOCOのInstagramはこちら!

CHOCO followCHOCO ポールアンドジョー ビューティー コスメ ハンドクリーム スキンケア リラックス 香り 保湿

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

CHOCO

LINEの人気キャラクター ブラウンの妹。
LINE公式アカウントの友だちは350万人を超える。ファッシ…

>もっとみる