オンナを一発で気持ちよくする言葉

女性は男性が思っている以上に言葉に敏感です。言葉で嬉しくなったり、悲しくなって落ち込んだりします。
女性が言われると気持ち良くなって上機嫌になる言葉をご紹介します。

女を気持ちよくする言葉① 「俺にはもったいない」

女性は男性の謙虚な部分を知ると「愛おしい」と思うのです。

ご飯を作ってあげたり、気配りをしてあげたり、ちょっと彼に親切にしてあげたときに「○○は、俺にはもったいないなー!」なんて言われると、「ちゃんと感謝してくれてるんだな」と嬉しくなります。

特にいつもは自信満々で、余裕な男性から言われるとすごく気分が良くなります。

女を気持ちよくする言葉② 「もっと甘えていいんだよ」

どんなに強がりな女性でも、時々甘えたいものです。
女性は基本的に頼り甲斐のある男性に安心感を覚えます。

「もっと甘えていいんだよ!」と言われると、自分の彼は器が大きいと誇らしくなります。

こんなことを言われても甘えられない女子も多いのですが、このひと言で一瞬でもお姫様気分に浸れるのです。
いつも自分で何事も解決しようとする女子には癒し効果抜群なひと言です。

女を気持ちよくする言葉③ 「どうしてそんなに可愛いの?」

女性は常にかわいくなるためにお金を使っています。
もちろん、女子ウケだけでなく男子ウケも気にしつつ、ひとりでも多くの人に「かわいい」と言われるために情報収集をし、研究をしているのです。

「どうしてそんなに可愛いの?」と言われると、「可愛い」と言われるよりもはるかに気持ち良くなります。

断定より、疑問文にすることで自分に興味があるんだ!と思えるからです。

女を気持ちよくする言葉④ 「好きなのは顔だけじゃないよ」

恋愛をしていると度々「相手は私のどこが好きなんだろう?」と不安になってしまうもの。
彼氏がかっこよくてモテモテだったり、仕事や勉強ができるひとだったらなおさらです。

定期的に男性の方から「○○ちゃんのこういうところが好きだよ!」と言ってもらえると、愛を感じられて嬉しくなるんです。

そのときはぜひ、「好きなのは顔だけじゃないよ」と、外見だけでなく内面の好きなところを言ってあげましょう。
女性の自信が増し、あなたをもっと大切にしようと思うのです。
ピロートークにもおすすめですが、普段なにげないタイミングで大切な女性に言ってあげてください。
素敵な言葉は特別なプレゼント。女性はあなたの言葉で上機嫌になれちゃいます。

【関連記事】キーワードは「勘違い」!?恋愛で勝利する女性の共通点

さんざん男性にモテるための恋愛マニュアル本も読んだし、自分磨きだって怠ってないのにいま...

恋愛 言葉 気持ち良い 女性

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

悠木愛

恋愛至上主義。

>もっとみる