キーワードは「勘違い」!?恋愛で勝利する女性の共通点

さんざん男性にモテるための恋愛マニュアル本も読んだし、自分磨きだって怠ってないのにいまいちモテないのはなぜ?
意外にもモテに貪欲な女性よりも、勘違いするくらいのライトな考えの持ち主の女性の方がモテたりするんです♡
今回は、恋愛で勝利を得られるテクニックをご紹介します。

恋愛は、良い意味で「勘違い」できる女性が◎

「勘違い」というワードだけ聞くと聞こえが悪いかもしれませんが、恋愛で勝利を手にするには、良い意味で勘違いできる女性の方が◎

例えば、毎朝飲んでいるドリンクが、たまたま売り切れていたとしましょう。
良い意味で勘違いできる女性は、「え!今日は売り切れかぁ……残念!でも、他の味を試せるチャンス♪こっちも美味しいし、今日はいいことあったかも♡」という思考になります。

しかし真面目な性格の女性だと「え!今日は売り切れかぁ……。最近本当にツイてないな。もしかしたら、気になる彼からもこのまま連絡がこなくて終わってしまうかも。」なんて、すべてをネガティブに捉えがち。

もしこの二人の女性が目の前に現れたら、ほとんどの男性が前者に好感を感じますよね。

お気楽と思われてしまうかもしれませんが、男性から見ればそれが可愛らしく、面白いと感じるのです♡

ポジティブシンキングな女性が恋愛で勝利を呼ぶ♪

男性の多くはどんな女性が好きかと聞かれたら、「明るく元気な女性」と答えるでしょう。

この回答には、どんなこともポジティブに捉え、いつでも笑顔を見せてくれる相手だったら、楽しくお付き合いができるのではないか、という思いが込められています。

真面目で心配性な性格は、男性から見ると心配する対象にはなっても、お付き合いをしたいという気持ちからは遠ざかってしまうのだとか。

もし真面目で慎重派な性格と自負している人がいれば、もしかしたらそれが原因で男性を遠ざけてしまっているのかもしれません。

少し肩の力を抜いて、リラックスした姿勢で過ごすことも大切ですよ♡
恋愛で大切なのは、勘違いするくらいのポジティブさなのですから!

恋愛では勘違いするくらいの女性が丁度良い♪

何でもポジティブ、そして前向きに考えられるのは、天性の賜物かもしれません。
恋愛においても、ポジティブで勘違いするくらいのスタンスがちょうど良いのです。

例えば、気になっている彼から連絡がこなかったとしましょう。
そういう時は、「もしかして好きな人ができちゃったのかな」と想像だけで落ち込むのではなく、「今日はちょうど出かけようと思ってたから、メールに束縛されなくてラッキー♪」くらいに思える性格だと、一緒にいる相手も楽しい気持ちになれますよ♡

こうした思考でいることで、彼も肩の荷が下り、気が付けば「一緒にいたい」と思うようになるのです。

明るい性格が男性を和ませる=モテる♡

大人になれば、誰でも仕事や対人関係で不安な気持ちになったり、面白くない思いをしたりすることだってたくさんあります。

しかし、そういう時に失敗や不安な気持ちをプラスに捉えてくれる彼女がそばにいてくれたら、心強いですよね♡

突然すべてをポジティブシンキングに持って行くのは難しいかもしれません。
でも、日頃からニコニコと笑っているだけでも、彼にとってそれは立派な安心材料となるのです。

良い意味で勘違いができるということは、恋愛において最強の武器であり、最強のモテポイントともいえるのです!
全ての物事において真面目がいいわけではありません。
恋愛において真面目すぎると、彼が窮屈に感じてしまうこともあるかもしれません。
そこを、勘違いするくらいの明るさとポジティブなマインドで導くことができるか。
これこそ、最大の恋愛の勝負を勝ち取るポイントなのではないでしょうか。

【関連記事】無駄な報告ばかりになってない!?男性に嫌がられるLINE内容5つ

気になる男性にアプローチしているつもりが、「面倒臭い女……」と思われてしまっているかも!...

勘違い 恋愛 女性 モテ 男性 彼氏 恋人 好きな人

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

夢咲 姫花

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる