【4MEEE×COCOMELODY】Audreyコレクション〜Lantana〜

WEDDING

【4MEEE×COCOMELODY】オリジナルウェディングドレス

プレ花嫁のみなさんに輝いて欲しいと、4MEEEがプロデュースしたウェディングドレス。
Sarah(サラ)・Audrey(オードリー)・Lily(リリー)の3コレクションは、それぞれコンセプトやデザインも異なり、こだわっているものばかり。

今回は、クラシカルで高貴な花嫁さんをイメージして作ったAudreyコレクションより“Lantana(ランタナ)”をご紹介します!

Audreyコレクション「Lantana」

Lantana

オードリー・ヘプバーンの凛とした美しさにインスピレーションを得て、「時代を超えて愛される花嫁へ届けたい」という想いから、作られたAudrey(オードリー)コレクション。

「マーメイドラインも着たいし、Aラインも着たい!」と欲張りな花嫁さんの願いを叶えてくれるデザインがLantana(ランタナ)です♡

Lantanaは、さまざまな花の色を咲かせ次第に変化することから、七变化(しちへんげ)という和名を持っているお花なんですよ。
お花のように、1着で4wayの着こなしを楽しむことのできる、まさに夢のウエディングドレスが完成しました♪

曲線美にこだわったマーメイドライン♪

ウエディングドレス

Lantanaのベースともなるマーメイドラインのドレス。

こちらはサテン生地を贅沢に使用し、マーメイドラインの魅力ともいえる美しい曲線にこだわって作りました。

ハートカップがキュートな胸元を演出。さらに、ウエスト切り替えなので女性らしいくびれを強調することができます。
尾ビレのように広がる裾はボリューム感のあるデザインを採用したことで、シンプルだけど贅沢なウェディングドレスに仕上がりました♡

オーガンジーでエアリー感をプラス♡

ウエディングドレス

ワンタッチで簡単に装着できるオーバースカートを追加すれば、フェミニンな表情のウエディングドレスに様変わり♡

サイドから広がる軽やかなチュールが、今までのウェディングドレスと差をつけるシルエットに♪
センター部分から見えるサテン素材のおかげで、すっきりとした印象に。スタイルアップはそのままにフェミニンさをプラスすることができますよ。

レースボレロでエレガントに

ウエディングドレス

Lantanaにはレースボレロも付いています♪
二の腕やバストなど体型カバーの役割もあるレースボレロを着ることで、気品溢れる上品なウェディングドレスに♡

ドレスの上から着用するだけなので、簡単にお色直しが可能です。

ボレロを着用したままオーバースカートを取り外せば、また違う印象を与えられる花嫁に。

一生に一度の特別な日なので、挙式・披露宴・二次会とそれぞれシルエットを変えて様々な表情を演出してみるのもいいですね!

Lantanaは自由自在にドレスの形を変えることができるので、結婚式だけではなくロケーションフォトなどにも優秀なウエディングドレスです。

もちろんこちらのウェディングドレスも全てオーダー制だから、特別感が増しますよね♪
ドレスのデザイン性、質、コスパ……全て譲れない!というわがままなプレ花嫁のみなさん、Lantanaを検討してみてはいかがでしょうか♡

◆【4MEEE×COCOMELODY】Audrey Lantana
定価:128,520円(税込)

【4MEEE×COCOMELODY】
Audrey Lantana

------------------
Photographer : chiai
Photo studio:LUMINOUS tokyo
------------------