男性を気持ちよくする方法はコレ♡また会いたくなる女性になるには?

男性はどんなことがあっても気持ちいい女性のもとへ行くし、戻ります。
そんな男性が帰りたくなる、また会いたくなるような女性になりたいとは思いませんか?
男性を気持ちよくする方法をご紹介します♡

男性を気持ちよくするとっておきの方法とは?リアクションはとにかく大きく

最初にご紹介する男性を気持ちよくするとっておきの方法は、リアクションはとにかく大きくです。
男性は自分の話を聞いてもらうのが大好きなのですが、話を聞いている態度もとても大事なんです!

男性は例えつまらない話でさえも大げさなリアクションで反応されると気分をよくします。
そしてこれはたいていの男性に該当することなので、まず話は盛り上げて聞いて気持ちよく話させてあげましょう。

男性は自分が楽しく、気持ちよく話せる女性のもとへ行くのでニコニコで反応しておけば間違いありません。

男性を気持ちよくするとっておきの方法とは?頼る

次にご紹介する男性を気持ちよくするとっておきの方法は、頼るです。
男性は人から頼られると自分の必要性を感じられるので適度に男性を頼ることは大切なことなんです。

ただここでポイントなのが、男性ができないことを頼るのはただの無茶振りになってしまうので、できそうなことで頼りましょう。

高い場所にある物を取ってもらう、コーヒーを一杯ご馳走してもらう方法など簡単なことをおねだりすることから始めるのがおすすめです。

男性を気持ちよくするとっておきの方法とは?気が済むまで褒めて

次にご紹介する男性を気持ちよくするとっておきの方法は、気が済むまで褒めるです。
褒められれば誰でも気分よくなれますが、女性と比べて男性の方がより褒め言葉、褒められることに弱いです。

女性よりも男性は単純です。
男性は素直に自分を評価されたことを嬉しく思うので、とことん褒めるという方法で気持ちよくさせることができますよ♪

またこの場合わざとらしいと男性も冷めてしまうので具体的に何がすごいのか、どこを評価しているのかを伝えることでさらに気持ちよくさせることができますよ♡

男性を気持ちよくするとっておきの方法とは?触れるか触れないくらいのボディタッチ

最後にご紹介する男性を気持ちよくするとっておきの方法は、触れるか触れないくらいのボディタッチです。
男性というのは女性から触れられるのは嫌いではないのですが、いかにもなわざとらしいボディタッチはあざとさを感じたり、誰にでもやっているんだろうなと思わせてしまうので逆効果なんです!
しかし、触れそうで触れなさそうなギリギリのボディタッチはドキドキするんだとか♡

たとえば服にゴミが付いていたりなど取らざるを得ない状況にあると、ボディタッチもしやすく且つ優しさアピールもできるので一石二鳥なんです。

また触れるときには何も言わずに近づいて後から「ゴミついてたよ。」という方法を使えばよりドキッとさせることができますよ♪
男性を気持ちよくさせる方法はそんなに難しいことではないです。
ぜひ実践して男性陣を喜ばせてあげてみてはいかがでしょうか?

【関連記事】「イケメンですね」は通用しない!イケメンに響く魔法のワード

会社でも噂のイケメンの彼!お話するタイミングが回ってきた♡と浮かれるのはいいのですが、つ...

男性 気持ちよく 方法 女性

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる