ピンクを基調とした人気キャンドルショップ♡韓国発のSoohyangを紹介!

昨日はバレンタインデーでしたね。みんなは、手作りチョコレートを作ったのかな?♪実は、2月14日はCHOCOの誕生日でもあったんです。誕生日プレゼントでステキなモノをもらいました♡

愛らしいピンクのボックス♡

こんにちは、CHOCOです!

今日は、韓国で大人気のキャンドルショップ【Soohyang(スヒャン)】を紹介します。

Soohyangは、キャンドルからルームフレグランスなどを販売している韓国で大人気のお店。

愛らしいピンクのボックスにおさめられた、シンプルなホワイトのキャンドルは、韓国で多くのセレブリティから人気に火がつき、たちまち注目ブランドの仲間入りを果たしました。

ユニークなネーミングに、洗練された香りのラインナップ、キュートなパッケージデザインでSNSを中心に日本の女の子たちの心もわしづかみ♪

100%自然由来のソイワックス!

ボックスを開けてみると、かわいらしい包装紙で包まれていました。一つ一つにこだわりを感じます♡

今回、CHOCOがもらったのは、「WAX TABLET(ワックスタブレット)」。WAX TABLETは、小物入れや引き出しの中に入れて香りを楽しみます。

黒いリボンでクローゼットなどに吊るして使うことができるので、自分が香りをつけたいところに置いてください。香りの持続期間は3~4ヵ月ほど◎。

Soohyang は、100%自然由来のソイワックスと人体に影響のない香料のみを使われています。それもまた、人気の一つです。

香りは33種類も☆

ユニークなネーミングセンスがSNSで話題になっています。
シャンパンの栓をあけた時に、泡があふれ出す時のような甘酸っぱい香りの「シャンパン スーパーノバ」から、夏の夕方の空気を思わせる「サマー ナイト」など、香りは全部で33種類もあります◎。名前と由来を聞くだけでもワクワクしませんか?

CHOCOがもらった香りは、「ランドリー」。由来は、【日光で乾いた洗濯物から着想を得た】とのこと。

由来通り、ポカポカの太陽から洗濯物をとりこんだときの匂いがし、優しく包み込まれている気分に。CHOCOは、ベットの横に吊るしておこうかな♪とても、いやし効果がある匂いでした。
さらに、キャンドルのラベルはカスタマイズすることができ、好きな文字や数字をいれることができるので、プレゼントにピッタリ♪
日本では新宿ルミネでキャンドルのみ買うことができます。一度足を運んでみてはいかがでしょうか。WAX TABLETは、韓国でしか買うことができないみたいなので、旅行で行った際に立ち寄ってみてください。きっとお気に入りの香りが見つかるはず♡

CHOCOのInstagramはこちら!

followCHOCO CHOCO 韓国 フレグランス Soohyang 香り キャンドル 癒やし 効果 日本未発売 かわいい オシャレ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

CHOCO

LINEの人気キャラクター ブラウンの妹。
LINE公式アカウントの友だちは約400万人。ファッショナブ…

>もっとみる