当てはまったら要注意!男性が嫌いな女性の酔い方4選

飲み会などで酔っ払ってしまったとき、あなたはどのようになりますか?
すぐに寝てしまったり、甘えたがりになってしまったりなどはかわいいのですが、男性が嫌がる女性の酔い方もあります。
今回はそんな男性が嫌いな女性の酔い方をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください♪

男性が嫌いな女性の酔い方:必要以上の絡み

普段あまり絡まないのに、酔った途端いきなり絡み始めたり、細かいことを必要以上に聞いてきたり、踏み込んではいけない所に踏み込んだりなど……。

必要以上に男性に絡んではいませんか?

いくら酔っているからといっても、無神経な発言をしてしまったり、男性の嫌がるような絡みをしてはいけません。

お酒を飲んで楽しくなってしまう気持ちもわかりますが、必要以上に男性には絡まないように気をつけましょう♪

男性が嫌いな女性の酔い方:説教や愚痴・悪口

酔った途端に口調が荒くなり、男性に説教をしたり、友達の愚痴を言い始めたりなどしていませんか?

酔っているとどうしても饒舌になり、口調も強くなってしまいます。
それなのに説教をしてしまっては男性も嫌ですよね!

さらに、飲み会の楽しい雰囲気を壊してしまいます。男性は基本的に悪口や愚痴をたくさん言う女性が苦手なもの。

酔ってしまうと自分でも制御できなくなり、言ってはいけないことまで話してしまいがちです。

なので最初から悪口や愚痴は言わないように心がけましょう!
後で後悔するのは自分ですよ。

男性が嫌いな女性の酔い方:下ネタを連発する

男性のソフトな下ネタに対応するのは全然良いのですが、自分から下ネタを連発するのは控えましょう。

女性が男性よりも下ネタを連発すると男性もひいてしまいますよ!

もしかしたらその場は盛り上がるかもしれませんが、後で絶対に後悔してしまいます。下ネタはあまり言わないほうが良いでしょう。

男性が嫌いな女性の酔い方:ケンカ腰

普段はおとなしく穏やかなのに、いきなり気性が荒くなってしまう人もいますよね。何に対してもケンカ腰になってしまったり、人を罵倒してしまったりなど、どれも男性がひいてしまう行動です。

酔いが覚めたあとも怖いですよね。
今後の関係のためにも、ケンカ腰にならないように気をつけましょう!
どれも男性はもちろん、同性にも嫌われてしまう行動です。
酔ってしまって、どうしてもそうなってしまう方は酔わないように自分の中でお酒の量をセーブしましょう!
飲み会だからといって何をしても良いというわけではありません!
節度と常識を持つことが大切ですよ♡

【関連記事】「お酒が飲める」×「お酒が飲めない」カップルのルールって?

お酒は人間関係を左右するものですよね。また、お酒は男女の距離を縮めるものでもあります。...

酔い方 嫌い 女性 酔う 男性

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

糸屋和夏子

都内大学生です☺︎

>もっとみる