振り回し方が上手なモテる女性とは?簡単に男を満足させちゃダメ♡

LOVE

ちょっとだけ小悪魔な女性は、同性から見ても魅力的ですよね♡
男性を夢中にさせる女性に多いタイプでもあります!
そこで今回は、小悪魔要素のひとつ「男性に対して振り回し方が上手なモテる女性の特徴」をご紹介します。

「振り回し方が上手なモテる女性」の特徴①目で気持ちを伝えられる

振り回し方が上手な女性は、目で気持ちを伝えられるよう。
小悪魔系でモテる女性には、目力のある人が多いのかもしれませんね!

「好き」「寂しい」といった気持ちを声で伝えすぎると、重い女というイメージを与えてしまうこともありますが……振り回し方が上手な女性を真似して目でも気持ちを伝えれば、それを回避できそうですよ。

次のデートで、目で気持ちを伝えて彼氏をドキドキさせちゃってください♡

「振り回し方が上手なモテる女性」の特徴②人懐っこくだれに対しても優しい

振り回し方が上手な女性は、人懐っこいです。
他人に甘えることに抵抗がないようなので、自然に振り回し方を覚えたのかもしれませんね。

また、意外とだれに対しても優しいのも、振り回し方が上手な女性の特徴。
八方美人なのかもしれませんが、分け隔てなくコミュニケーションをはかることができるので、知らぬ間に彼氏の独占欲を加速させてしまうようです♡

振り回し方が上手な女性は、付き合っていても追われる恋愛を楽しめるため、モテるのです♪

「振り回し方が上手なモテる女性」の特徴③ちょっと気分屋で思わせぶりな態度が多い

振り回し方が上手な女性は、イメージ通りちょっと気分屋です。

気になる男性と毎日のようにLINE(ライン)のやり取りをしていても、突然3日くらい返信しないなんてことも。
また、「キスするんじゃないかというくらい急接近したと思ったら離れていった……」など、距離感のはかり方が絶妙すぎる!

このような思わせぶりな言動が多く、男性を夢中にさせた結果、モテることが多いようです♡

「振り回し方が上手なモテる女性」の特徴④不快感を与えない程度を心がけている

振り回し方が上手な女性は、加減を考えながら今まで挙げたような言動を取っているよう。

なにも考えていないように見られがちですが、「なんでも目で伝えない」「彼氏にだけ見せる表情を持っている」「思いやりを忘れずに思わせぶりな態度を取る」ので、男性に大きな不快感を与えずに済みます。

また、極端すぎる言動も取らないので、非モテ女子とは違い、矛盾を感じさせないのも特徴。
振り回し方が上手なモテる女性は、実はバランスのいい女性でもあるのです♡

「振り回し方が上手なモテる女性」の特徴⑤“ちょっと物足りない”と思わせる加減で接する

振り回し方が上手なモテる女性は、「ちょっと物足りない」と思わせる加減を大切にしているよう。

彼氏を見つめすぎたり、近づきすぎたりしないので、男性を常に満足させる女性とは無縁です。
一見すると非モテ女子ですが、このような加減で接すると、男性はデート直後でも「また会いたいな〜」と思うようで、全く飽きられないんだとか♡

モテ女を目指そうと、男性を満足させる方法ばかり探している女性もいると思いますが、彼氏が調子に乗る原因につながりがちなので、非モテ女子になってしまうおそれも……。

男性を満足させる方法だけでなく、満足させない方法も身につけましょうね。
この間違いを正すのが、モテ女に大きく近づく秘訣かもしれませんね♡

「男性に対して振り回し方が上手なモテる女性の特徴」をご紹介しました。
振り回し方が上手なモテる女性は、バランスが絶妙なので、頭が良さそうですね。
恋愛は心でするものですが……多少頭も使ったほうがいいのかもしれません♡