大人女子向けのランジェリーブランド♡自分を輝かせてくれる下着とは?

Beauty

毎日必ず着ける下着ですが、皆さんはどんなものを手に取るかこだわっていますか?
見えない部分だからといって、安さなどを重視している女性も中にはいるようですが、おしゃれなランジェリーは女性としての魅力を高めてくれるアイテムです。
そこで今回は、数ある中から大人女子におすすめのランジェリーブランドをご紹介いたします♪
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
mana yuki
mana yuki
2024.03.13

ランジェリーブランドについて。

ランジェリー出典:www.shutterstock.com

気合いを入れたいときや勝負下着として手に取ることが多いランジェリー♡
おしゃれで可愛く、セクシーなデザインが多いので、特別な日に手に取る女性も多いですよね。

しかし、たまに取り入れるだけでは勿体ないのがランジェリーの魅力です。
ランジェリーは表からは見えていなくても、女性の心理状態に影響を与えるといわれていて、女性としての魅力や気分を上げることができるといわれています。

気分が上がれば自分に自身を持つことができ、女性としての磨きをかけることもできるんですよ。

10代や20代前半の女性が若さで勝負をするとき、20代後半からの大人女子は女性としての魅力で勝負をするときですので、ワンランク上のランジェリーブランドであなたを輝かしてくれるアイテムを見つけてみませんか?

ランジェリーブランドのおすすめの選び方♡

下着を取り出す女性出典:www.shutterstock.com

自分を輝かせてくれるランジェリーブランドを見つけるために、まずは選ぶときのポイントを抑えておきましょう。

どこにも負けないこだわりがある
どこもブランドごとにテーマがあります。
使用している素材だったり、デザインだったり、背中をすっきり見せる機能性だったりと何にこだわっているのかチェックして、そのこだわりにときめくブランドを見てみてください。
自分が求める効果も自然と得ることができますよ。
自分好みのデザインがある
ランジェリーを着ける上で、自分好みのデザインがあることも大切ですよね♪
機能性に優れていても、デザインがイマイチなら気分もさほど上がりません。
ブランドのこだわりに加えて、「着てみたい!」と思えるものを見つけてみてください。
手に取りやすい価格である
ランジェリーはピンからキリまであります。
1万円以下で買えるものから、3〜4万円するランジェリーもあるので、まずは無理をしない範囲から手を伸ばし、特別な日や自分へのご褒美のときはいつもより高めのランジェリーを選んでみてはいかがでしょうか。

それでは、ここからは大人女子に人気のランジェリーブランドをご紹介します♡

大人女子に人気のランジェリーブランド

①Ravijour

Ravijour出典:www.ravijour.com

最初におすすめする大人女子に人気のランジェリーブランドは、Ravijour(ラヴィジュール)です。

Ravijourは、セクシーに生きる女性のためのランジェリーブランドとして生まれ、セクシーさの中にキュートさも兼ね備えたようなデザインが豊富にあります。
また、季節ごとにコレクションもあるので、洋服を衣替えするようにランジェリーも季節に合わせておしゃれが楽しめるんです。

ルームウェアやアクセサリー類も充実しているので、部屋でリラックスしているときでさえも女子力に磨きがかかりそうですよ♪

②PEACH JOHN

PEACH JOHN出典:zozo.jp

プチプラランジェリーブランドを代表するのが、PEACH JOHN(ピーチジョン)です。

「Life is Beautiful」をコンセプトに、ランジェリーをはじめ、ルームウエアやコスメなどを美しく楽しく生きる女性へ届けてくれるブランド♡
名前を知らない女性はいないほどの知名度で大人女子からも愛されています。

ノンワイヤーでもキレイに盛れるランジェリーや、洗練された美しさと心地よさが魅力的なランジェリーなど、種類もデザインもたくさんあるので、欲しいデザインがきっと見つかりますよ♪

③ALULA

ALULA出典:www.wacoal.jp

ALULA(アルラ)は、日本を代表するランジェリーメーカー“Wacoal(ワコール)”内にある人気ブランドのひとつです。

高い美意識と確かな目を持つ女性に、いつもキレイでいる喜びを感じさせてくれるブランドで、大人女子が求めているような美しいデザインが展開されています。

胸をコンパクトに見せる着やせブラや、胸をふっくら見せるブラ、キレイな姿勢をサポートするようなブラなど、自分の悩みに合わせたアイテムを見つけやすいのも嬉しいポイント♪
上品なデザインだけでなく、機能性にも優れているので心強いですよ。

④Wing

Wing出典:www.w-wing.jp

Wing(ウイング)はWacoal(ワコール)の姉妹ブランドで、「あなたのいちばんそばに。」をコンセプトに掲げている人気の高いランジェリーブランドです。

乙女心をくすぐるようなデザインだけでなく、谷間メイクやヒップアップなどの嬉しい機能が付いたランジェリーが多く、大人女子を魅力的に見せてくれます。
より美しく、きれいなラインを演出するデザイン、ブラストレスをなくすデザインなど、高品質で高機能なブラジャーやショーツが充実していますよ♪

また、補正下着なども手軽に手に取りやすいものばかりなので、大人女子の“きれいになりたい”という思いをサポートしてくれるでしょう。

⑤ivyy

ivyy出典:ivyy.tokyo

ivyy(アイヴィー)は、大きいサイズ専門のランジェリーブランドです。
胸の大きさにコンプレックスを感じ、おしゃれに妥協をしていたグラマーサイズの大人女子のために、悩みをクリアにする設計&デザインのブラ&ショーツが揃っています。

大きな胸の悩みをカバーするだけでなく、国産生地と日本縫製の高品質なランジェリーなので、肌への優しさや安心度が高いことも人気の理由のひとつです。

上品さを漂わせるレースタイプや肌を美しく見せるサテンタイプなど、好みの生地に合わせて選んでみてくださいね。

⑥BRADELIS New York

BRADELIS New York出典:shop.bradelisny.com

欲張りな大人女子にぴったりのブランドが、BRADELIS New York(ブラデリスニューヨーク)です。
補正するだけでも、おしゃれをするだけでもなく、補整×ランジェリーを兼ね備えていて、女性であることに喜びを感じさせてくれるランジェリーブランド♪

集める、育てる、持ち上げるの3つのステップで、年齢に負けないボディラインをキープしながら、美しいデザインで気分を高めてくれます。

AAカップからIカップまで対応もしているので、自分のバストサイズにぴったりなランジェリーを見つけて、見た目からきれいをゲットしましょう!

⑦Premier

Premier出典:prmr-tky.jp

Premier(プルミエ)は、「美と健康と心地よさ」をテーマに素敵なものを届けてくれるランジェリーブランドで、デザインをはじめ、素材を厳選し着け心地のよさにこだわっているところが特徴です。

気品ある凛とした女性に似合うような上質なデザインが展開されているので、大人女子もよりセクシーなオーラを身に纏うことができそう♪

デイリー使いしたくなる心地よいシリーズもあるので、チェックしてみてくださいね。

⑧fran de lingerie

fran de lingerie出典:fran-de-lingerie.com

おすすめのランジェリーブランドはfran de lingerie(フランデランジェリー)です。

fran de lingerieにはリーズナブルで大人可愛いデザインの下着がたくさんあります♡
ルームウエアなどもあるので、おしゃれな部屋着やパジャマが欲しい方もチェックしてみてください。

こちらのブラ&ショートセットは、レースの適度な透け感がセクシーかつ華やかな雰囲気。
大人女子におすすめのアイテムです

⑨aimerfeel

aimerfeel出典:shop.aimerfeel.jp

aimerfeel(エメフィール)は、大人女子に大人気のランジェリーブランド。

今までの盛りブラよりもさらに着心地の良さを極めた、ソフト超盛りブラなどを取り扱うのが特徴♡
エメフィールのランジェリーは、カラーバリエーションが豊富なので、仕事の日とお休みの日など気分で使い分けることができます。

セクシーとフェミニンさを融合させたランジェリーブランドなので、20代・30代女性におすすめですよ♪

大人女子から人気の高いランジェリーブランドをご紹介させていただきました。
おしゃれなランジェリーを見ているだけでも女性の心をときめかせてくれますが、実際に着ければもっと気分が上がります。
気になったランジェリーブランドをチェックして、大人の女性としての魅力や輝きを高めてみてはいかがでしょうか♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―