SNSパトロールは控えめに!彼氏に重いと思われる彼女の行動4つ

彼氏に「実は彼女重いのかも」と思われてしまう行動をご紹介します。
女性からしたら「重くない」という行動でも、彼氏からしたら重いと思われてしまっているかもしれません!
もしこれからご紹介する項目に当てはまっていたら要注意ですよ。

彼氏に重いと思われる彼女の行動①SNSの情報に強い

彼氏はもちろん、彼氏の友達のSNSもしっかりとチェックしていると、彼氏に引かれてしまうかも。

彼氏のことが気になってしまうのは仕方がないと思うのですが、頻繁にSNSパトロールをするのは控えましょう!

調べていくと、彼氏の元カノなど知りたくない情報までも知ってしまうかもしれません。
それが原因で彼氏と喧嘩になったら最悪ですよね!なので、SNSチェックは控えめにすることが付き合っていくうえで大切なこと。

気になることがあったら本人に直接聞きましょう♡

彼氏に重いと思われる彼女の行動②少しの言い合いですぐ病む

喧嘩をしたとき、ちょっと強く当たったらすぐ病んでしまう子。
彼氏もウンザリしてしまいますよ。

付き合っていくうえで、すぐに価値観や考えが合うカップルなんていません。
少しずつ理解し合いながら付き合っていくものです。

少しの言い合いでイチイチ病んでいたら、その病み期に付き合う彼氏も大変ですし、ことあるごとに病まれていたら、言いたいことも言えなくなってしまいます。

もう少し強い心を持てるように努力することも大切ですよ♡

彼氏に重いと思われる彼女の行動③1日の全ての行動を共有したがる

「1日全ての行動を共有したい」これは女の子によくある行動です。

女の子にとっては普通かもしれませんが、男性からしてみたら「なんで全部言わないといけないの?」「面倒くさい」と嫌がられたり、引かれてしまうかもしれません。

彼氏の全てを知っておきたい彼女の気持ちも分かりますが、お互い1人の時間も大切にできるような余裕のある女性を目指しましょう!

彼氏に重いと思われる彼女の行動④LINEに既読がつかないと心配LINEがくる

1時間や2時間程度LINE(ライン)に既読がつかないと、心配してまたLINEを送ってはいませんか?彼氏もいつもLINEを返信できるとは限りません。

例えば日中でも先輩と食事中や、授業や仕事中、もしかしたら昼寝をしてしまっているのかもしれません。
そんな時に気づいたら彼女から何件もLINEが入っていたら彼氏が「重い」と感じてしまうのは当然です。

1日連絡がつかないことは心配してもよいと思いますが、もう少し心に余裕を持つことも大切ですよ♪
いかがでしたか?当てはまってしまっている方はいましたか?
どれも彼氏のことが大好きでしてしまう行動なのかもしれませんが、彼氏に引かれてしまっては元も子もありません。
当てはまっている方はぜひ、今後は控えられるように頑張りましょう♡

【関連記事】いつまでもラブラブ♡彼とハグする絶妙なタイミングとは?~旅行編~

彼とのハグ。心が安らぎ、ときには涙もほろっと一粒。彼に優しく包んでもらうと「この人とな...

重い 彼女 行動 カップル 恋人 彼氏

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

糸屋和夏子

都内大学生です☺︎

>もっとみる