いつまでもラブラブ♡彼とハグする絶妙なタイミングとは?〜旅行編〜

Love

彼とのハグ。心が安らぎ、ときには涙もほろっと一粒。
彼に優しく包んでもらうと「この人となら大丈夫」と思えて最高に幸せですよね♡
ところが日常に戻れば、なんとなく時間が過ぎ、二人の関係もマンネリ化……。
最近、スキンシップが足りず納得がいっていないなら旅行中こそチャンス!
そこで今回は、彼とハグをするタイミングをご紹介します。

― 広告 ―

彼とラブラブ♡旅行でハグするタイミング①彼が窓から景色を眺めている間に

ホテル出典:www.shutterstock.com

宿泊先に到着し、部屋を見渡す彼。
窓からきれいな景色が眺められると、大抵彼は景色をチェックしに窓辺へ行きます。
その一瞬がハグする最大のチャンス!

彼が「きれいだね〜」と言っている後ろから優しくハグをしましょう♡
ポイントとしては、彼が「いきなりどうしたの?」と言ってきても、黙ってギュッとハグをし続けること。

彼もあなたの気持ちを察して、くるりと後ろを振り返り、今度は真正面から優しくハグをしてくれるでしょう。

彼とラブラブ♡旅行でハグするタイミング②彼が片づけしている後ろから

荷解き出典:www.shutterstock.com

宿に到着後は、どこかへ出かける前に一度、休憩。
おそらく彼は荷解きを始めるはず。なにかに夢中になっている彼は、いわゆる無防備状態。
先ほどのシチュエーションと同じく、後ろから優しくハグをしてあげましょう。

窓辺バージョンとは違って「今、片づけているんだから!」と冷たくあしらわれる可能性も0ではありませんが、内心は喜んでいるに違いありません。

仮に抵抗されても「せっかくハグしてあげたのに〜」と明るく・可愛く振る舞えば、彼のスイッチを押せたことにはなるでしょう♡

彼とラブラブ♡旅行でハグするタイミング③部屋に入った瞬間に

カップル出典:www.shutterstock.com

宿泊先に到着し、部屋に入った瞬間にいきなり飛びつく方法もあります。
彼も突然のことで驚く可能性もありますが、すぐに事情を察し、優しく受け止めてくれるでしょう。
普段、甘えられないからこそ、彼と二人きりになれたら最高に幸せ♡

あくまでも部屋には二人しかいませんから、何も言わずに抱きしめたところで、誰から文句を言われることもありません。

「寂しかったよ!」と一言添えてハグしてみてください。

彼とラブラブ♡旅行でハグするタイミング④チェックアウト前、部屋を出る最後に

カップル出典:www.shutterstock.com

最終日は、お互いにちょっぴりブルーに。
旅行が終わって、別々の家に帰られなければいけない場合、余計に寂しく感じるでしょう。

チェックアウトのときはどうしても慌ただしくなりますが、最後、部屋を出る前に(ドアを開ける前に)彼に「ハグしてください」と可愛く、お願いをしてみましょう。

おそらく事情を言わなくても、彼はあなたが寂しくなっていることを察し、ぎゅっと抱きしめてくれます。
最後には、あなたからほっぺに軽くキスをしてあげれば、彼のテンションも最高潮に!

 

普段は忙しくてスキンシップする余裕がなくても旅行に行けば、仕事からも解放されて、彼にも甘えやすくなります。
彼をドキッとさせるためにも、タイミングをみながら、優しく抱きしめてあげましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―