これで勝率アップ!合コンに連れて行くべき「○○美人」って?

LOVE

合コンでの勝率を上げてくれる、とある美人がいるのをご存知ですか?
キレイなのに何故か自分の方がモテてしまう、女性陣にいてほしい「○○美人」のラインナップをご紹介します♡

合コンで勝率アップ!女性陣にいてほしい「○○美人」:ハイブランド美人

男性は「ハイブランドを好んで持ちすぎている女性はお金がかかりそう」というレッテルを貼ってしまい、苦手意識が出てしまうんです。

またそういった女性は、年上の男性に甘やかされていた経歴のある人が多く、会話も基本上から目線なので、無意識に男性のプライドを逆なでするタイプなんです。

見た目が良くても棘がある女性は好かれないので、いい引き立て役になってくれるかもしれません。

合コンで勝率アップ!女性陣にいてほしい「○○○美人」:ネガティブ美人

美人に意外と多いのがネガティブ思考の持ち主です。

消極的なので、たとえ合コンに行っても好みの男性に出会いにくく、お誘いがあっても興味がない男性からだと断る確立が高いのです。

合コンに連れて行っても無害なので、積極的に誘ってみてはいかがでしょうか?

合コンで勝率アップ!女性陣にいてほしい「○○○美人」:がさつ美人

「せっかくキレイなのに、もったいない」と言われている美人は近くにいませんか?

可愛いのに食べ方が汚い、喋り方がぶっきらぼう、笑い方が変など……残念美人は合コンに連れて行っても男性が幻滅してしまう仕草を必ずしてしまう可能性があります。

男性は見た目よりも品格を大事にするので覚えておきましょう!

合コンで勝率アップ!女性陣にいてほしい「○○○美人」:友情1番美人

「男性は好きだけど、それよりも同性に嫌われたくない」と思う、協調性があり過ぎる美人も合コンに連れて行くとおすすめです。

たとえ気になった男性がかぶったとしても、自分から申告すれば簡単に身を引いてくれて、さらには協力してくれる可能性まで出てきます。

いつもみんなの中に紛れている友情を優先する美人がいたら、ぜひ誘ってみてはいかがでしょうか?

合コンに連れて行く顔のレベルは上げて、内面の平均点を下げる……というと聞こえは悪いかもしれません。
けれども男性は喜び、合コンに行けるワケ有り美人達も嬉しいはずなので、誰も傷ついてません。
ただし周りの友達には引かれてしまう可能性があるので、メンバーチョイスの理由は内緒にしておきましょう!