フツーの男はご勘弁♡Sクラス美女が落ちる4つのテクニック

フツーの男はご勘弁♡Sクラス美女が落ちる4つのテクニック

LOVE

美しい女性ってどうせたくさん「可愛い」って言われてきて、ちやほやされて、どんなデートも喜ばないんでしょ?って思ってるあなた、何か勘違いしてるかも。
美女が恋に落ちてしまう男性についてまとめてみます。

美女には美女なりの苦労がある。苦労を理解してくれる男性が好き!

美女は、周りよりちょっと派手だったり華やかな外見から、たくさん人が寄ってきて褒められているイメージがあるかもしれません。

しかしながら、ちょっと可愛いからって小さい頃にお友達からいじめられた経験や、大学や社会でも周りから嫌われないように自分の在り方を追求したり、先輩や上司に1人だけ特別に可愛がられないようにコミュニケーションを工夫しているのです。
特に社会に出たらオツボネ社員からの皮肉や、上司や先輩からのセクハラやパワハラだってあるんです。

だから「美女=得」と思っている男性は苦手。
美女なりの苦労を理解した視野の広い男性に恋に落ちてしまうのです。

悩殺ワード:「○○ちゃんって可愛いけど、色々大変だっただろうね…。何か困ったことがあったらオレに言ってね!」

美女はやっぱり特別が好き。お姫様気分にさせてくれる男性が好き!

先ほど、美女は特別になりすぎないように気をつけていると述べたところですが、2人っきりだったらやっぱり特別扱いされたら嬉しいものなのです。
しかし、美女は既に様々な特別扱いをされて生きてきているので、落とすのはハードルが高いです。

シャイな男性でも、美女をお姫様気分にさせる行動は以下の通り。

・車やタクシーから女性が降りるときに手を差し伸べる
・10分以上歩く場合は「大丈夫?」と聞く
・エスカレーターの昇りるときは女性を前に、降りるときは男性が前に

美女は上記の行動なんて既にされ慣れていますから、+αで甘い言葉を添えてあげましょう。

悩殺ワード:「○○ちゃんはお姫様だからね♪」

美女は言葉だけでは信頼できない生き物。態度で示してくれる男性が好き!

美女は言葉に敏感です。たくさんの男性が寄ってきますから男性の言葉には特に敏感。
「可愛い」、「好き」、「大切にする」という言葉で美女を落とせると思ってはいけません。
そんな言葉は耳にタコが出来るくらい聞いているんですから。

「可愛い」と思うなら、デート中に他の女性を目で追ったり振り返ったりしないこと。
「好き」と思うなら、どんなに忙しくても毎日1通は美女にメッセージを送ること。
「大切にする」と思うなら、お付き合いするまでは美女を遅くならないうちにお家に帰すこと。

言葉にするのは簡単。あなたが美女を落としたいなら誠実な態度で示して!

美女は交わし上手。ちょっと嬉しいことをされても調子に乗らない男性が好き。

美女は男性とのコミュニケーション経験が多く、どんな言葉にも行動にも上手く交わす能力を持っています。

別に興味のない映画を見せられても楽しかったアピールできちゃうし、あなたのことをまだ好きでなくても「素敵ですね!」って言えちゃいます。
美女の全ての言動を真に受けて、「オレのこと好きなんだ!」と調子に乗ってはいけません。

あなたが美女を落としたいなら、どんなときにでも謙虚で勘違いしないことです。

悩殺ワード:「○○ちゃんが喜んでくれたなら良かった♪」

 

美女が落ちる男性の行動と悩殺ワードをご紹介しました♡
こんなこと気をつけなきゃいけないの?まじ無理だわーって男性は、財力や地位で勝負してみてもいいんじゃない?
財力や地位で落とせたとしても、やっぱり居心地の良さは大事だからこの4つは少しは理解しておいた方がいいと思うわよ。

[related][/related]