ドキドキでノックアウトさせて♡初デートで男を落とす方法

LOVE

気になる彼との初デート♡できれば1回目のデートで彼の心を奪い、3回目くらいで告白してほしいと思ってしまうのが乙女心です。
誰だって好きな人ができれば、1日でも早く彼女になりたいと思いますよね。
でも、「初デートで落とすために必要なことっていったい何?」と思っている女性もいると思うので、今回は初デートで男を落とす方法をご紹介いたします。

片思い中のあなたへ!初デートで男を落とす方法を伝授

男性と女性www.shutterstock.com

4MEEE読者の皆さんは、今片思いをしていますか?
片思いをしているだけで、ドキドキして毎日が楽しくなるものですが、「好きな人の傍で過ごしたい」「私のことを好きになってもらいたい」といった感情も出てきますよね。

このとき、気になる彼とデートにこぎ着けたのであれば、大チャンスです!

多くの男女は出会って3秒で第一印象が決まり、1回目のデートで恋愛対象に入るかどうかが決まるんだとか♡
そして3回目のデートをする頃に、好意を持つかどうかが決まるといわれています。
つまり、出会ったときも大切ですが、今後を左右するのは1回目になる初デートだということ。

この大切な初デートをムダにしないために、男を落とす方法をご紹介いたします。
2回目、3回目のデートに繋げられるよう、ぜひチェックしてみてくださいね。

初デートで男を落とす方法①遠回しに「好きです」サインを出す

ハートを持つ女性www.shutterstock.com

付き合っていなくてもお互いにデートに応じている以上は、男性側もあなたに好意を持っていて、交際に至る可能性は高いといっていいでしょう。
ただし、こちらからそれとなく脈アリサインを出さないと、男性はあなたの領域にどこまで踏み込んでいいのかが分からないみたい。

初デートで男を落とす方法として、とにかく遠まわしでもいいので「好きです」というサインを出していきましょう!
例えば、「○○くんが彼氏だったら、毎日充実しそう」「彼女になった人はきっと幸せ者だろうなぁ」など、ギリギリのラインまで踏み込んでいけば、鈍感な男性も片思い中の女性の気持ちに気付いてくれるはず。

あなただからデートをしているのよ♡という思いを伝えてあげてくださいね。

初デートで男を落とす方法②許される範囲で軽くボディタッチをする

おでこをつける男女www.shutterstock.com

初デートで男を落とすなら、許される範囲で軽くボディタッチをするという方法も効果的でしょう。

計算高いと思われるかもしれませんが、初デートとはいえ彼にお触りしておくことも大切です。
ただし、手を繋いだり腰に手を回させたりと、あきらかに境界線を越えているようなボディタッチはNG!
では、許される範囲のボディタッチとは一体どこまでか気になりますよね。

初デートでのボディタッチなら、トイレに立つときや靴を履くときに軽く肩や腕に触れるくらいが正解。
もしくは、何か覗き込んでみることがあるなら、肩をトントンと軽く叩いて顔をほんの少しだけ近づけるのもいいでしょう。

自然な流れでできるボディタッチなら、男性が引く心配もないですし、逆に程よくドキッとさせることができるはず。
あからさまにボディタッチをしすぎると、軽い女性だと思われてしまいますから、初デートであることを忘れないようにして。

初デートで男を落とす方法③会っている間に次の予定を決める

デートwww.shutterstock.com

片思い中の彼と恋愛を発展させたいと思っているのであれば、初デートをしただけで満足をしてはダメ!
デートを積み重ねて距離を縮めていくことが大切なので、2回目、3回目と繋げられるようにデートをしている間に次の予定を決めてしまいましょう。

この2回目のデートに繋がるように会っている間に予定を決めるというのも、初デートで男を落とす方法の一つになるんです。
もし彼の方から「次回はどうする?」と提案してきてくれているなら、あなたががんばらなくても、もう彼は恋に落ちているでしょうが、そうでない場合は自分からアタック♡

声をかけてもらえないことで落ち込むのではなく、「また会ってくれますか?」と好意があることを相手に伝えてみてくださいね。
「今度はいつ会えますか?」というシンプルな聞き方でも大丈夫です。
会いたいと思ってる気持ちが伝わり、男性も嬉しい気持ちになってくれるでしょう。

初デートで男を落とす方法④ささやかなギフトを渡す

箱を持った女性www.shutterstock.com

正式なデートの場合、初回は大抵、男性側がデート代を負担してくれることが多いみたい。
中には正式にお付き合いするまで割り勘を通す人もいますが、彼もちゃんと働いているなら、おそらく食事代は負担してくれることになるでしょう。

事前にそういった気配があるなら、前もって、ちょっとしたギフトを用意しておくことも大切!
このささやかなギフトを渡すというのも、初デートで男を落とすテクニックです。

奢る、奢らないで考えるのではなく、予定を作ってくれたことへのお礼でもいいですし、迎えに来てくれたことへのお礼でもOK。
大切なのは、感謝している気持ちを伝えて、相手に「この子は気が利く素敵な女性だな」と思ってもらえるようにすることです。

だからといって、高価なものや凝ったものなど、男性側の気が引けてしまうようなものは気を付けましょう。
缶コーヒーやちょっとしたお菓子などで全然いいので、彼の荷物が増えたり重くなったりしない程度のもので考えてみてください。

初デートで男を落とす方法⑤合流したら褒めることを忘れない

男女の足元www.shutterstock.com

初デートで男を落とす方法として忘れてはいけないのが、合流したときに相手のことを褒めることです。
男性にとっても気合いが入るデートですから、恋愛感情がまだそこまで芽生えていなくても、一生懸命おしゃれをして、かっこよく見られたいと思っているはず!

笑顔で合流したら、彼のファッションや髪型をチェックして、一つでもいいので褒めてみましょう。

例えば、「今日の服装かっこいいですね」「そのネックレス似合ってますね」など、簡単な褒め方でいいんです。
内面を褒められるのも嬉しいですが、会ったときに真っ先に外見を褒められると誰だって嬉しくなります。

あとはデートの中でも、「〇〇くんってすごい優しいね」といったように内面部分も褒めてあげるとさらにGOOD♡
男性のことを上手に持ち上げて、距離を縮めていくといいですよ。

初デートで男を落とす方法⑥笑顔で楽しそうに過ごす

笑顔の男女www.shutterstock.com

初デートで欠かせないのは、笑顔で楽しそうに過ごすこと。
片思いの相手と二人きりで過ごすので、緊張してしまうのも仕方のないことですが、せっかくのデートですからお互いが「楽しかった♪」で終われるような1日にしたいですよね。

そして一緒に楽しんでくれる女性のことを、男性は愛おしいと思うことが多いみたいなので、男を落とす方法としても効果的です。

待ち合わせ場所で合流したときから笑顔を絶やさないようにして、どんどん相手に好印象を与えていきましょう。
笑顔が素敵な女性だと思われるために、デート前に笑顔トレーニングをしておくのも◎

口角をキュッと上げて、上の歯が8本見えるように意識しつつ、目尻も下げて優しげな笑顔を作ってみてください。

初デートで男を落とす方法⑦美味しい、楽しいを言葉で伝える

笑顔の女性www.shutterstock.com

男性は、言葉で伝えてくれないと分かってくれないところがあります。
笑顔で初デートを過ごしていても、「本当に楽しいと思ってくれているのかな?」と心配になってしまう男性が意外と多くいるんです。

その不安な気持ちを取り除けば、男性ももっと自然体でデートを楽しんでくれるでしょう。
そのためには、楽しかったら楽しい、美味しかったら美味しいとちゃんと言葉で伝えてあげることが大切です。

「〇〇くんといると楽しい!」「いつもより何倍も美味しく感じるかも♡」など、ちょっと大げさなくらいが男性からすると可愛いみたい。
思っていることをきちんと伝えてくれる女性は好感度も高いですし、初デートで男を落とすこともできます。

初デートで男を落とす方法⑧公共の場でのマナーを身につけておく

食事をする男女www.shutterstock.com

初デートで男を落とすなら、女性として、人としてのマナーを意識することも大切です。
電車の中でメイクをしたり、順番を待たずにお店に入ったり……マナーがなっていないと感じられる行動は、男性から見てもマイナス点になってしまいます。

言葉遣いや基本的なマナーができている女性の方が、彼女にしたいと思うはず!
意外と男性はチェックしていることが多いので、うっかりやってしまっていないか気を付けたいですね。

また、ハンカチにアイロンをかけておいたり、ティッシュなどを持ち歩いていたりするのも好感度が高くなるみたいですよ。

初デートで男を落とす方法⑨恥じらいを忘れない

照れ笑いをする女性www.shutterstock.com

初デートでは、恥じらいも忘れないように意識してみて!
照れた仕草は、男性からすると可愛らしくてたまらないポイントになるので、恥じらいを隠せない女性を見てドキドキしてしまう男性もいるでしょう。

キュンとさせることができればできるほど、初デートで男を落とすことができますから、身につけておきたいテクニックです。

彼と目が合ったのなら照れ笑いをしながら目をそらしてみたり、「可愛いね」と言ってくれたら「〇〇くんに言われたら照れちゃうよ♡」などと言って手で顔を隠すのもいいでしょう。

初デートで男を落とす方法⑩お礼のLINEを欠かさない

女性とスマホwww.shutterstock.com

初デートは、解散した後も続いていると思ってください!
男性と離れても、その日が終わるまではデート気分を楽しんでOK。

このとき、男を落とす方法として取り入れてほしいのが、お礼のLINE(ライン)を入れること。
別れてからすぐにLINEをするのではなく、家についてから無事に到着したことと、今日のお礼をゆっくり伝えるのが◎

「丁寧にお礼の連絡をくれるなんて、いい子だな~」と思ってもらうことができますよ。

そのとき、今日のデートで決めた次回のデートに触れて、「今度のデートも楽しみです♡」と伝えておきましょう。

初デートで男を落とす方法⑪デート時間は延長しても体は許さない

壁ドンされる女性www.shutterstock.com

初デートで男を落とすなら、デート時間を延長するのも一つの方法です。
あらかじめ、この日は夕方からバイトだから……明日早いから……といったことを伝えておき、短いデートになることを伝えておきます。
そしてデートが終わるころに、「もっと○○くんといたくなっちゃったから、もう少しだけいい?」と言って男性をキュンとさせるのです。

ただし、体の関係を持つのは禁物!
つい流れで体の関係を持ってしまう男女もいるのですが、これだと都合のいい女性で終わってしまう可能性があります。

片思い中の相手から嫌われたくない気持ちも分かるのですが、「まだだめ♡」といって軽く、そして可愛らしく交わすようにしてみてくださいね。
簡単にできない女性の方が、男性も燃えるはず。

 

初デートで男を落とす方法をご紹介させていただきました。
一度しかない1回目のデートで恋愛対象として見てもらうためには、他の女性とは違うところをたくさんアピールする必要があります。
しかしやり方を間違えてしまうと1回きりのデートで終わってしまう可能性もあるので、計算高さがバレない範囲で、さり気なく自分をアピールして片思いを卒業しましょう♡