職場で好きな人ができた♡「彼女持ち」か確認する方法4つ

Love

職場で好きな人ができた!でも彼に彼女がいるかどうか情報が下りてこない……。
彼女持ちかどうか判断できないとなると、アプローチができないまま時間だけが過ぎていきます。
しかし、実は簡単な方法で、分かっちゃうかもしれないんです♡
そこで今回は、気になる彼が彼女持ちかどうか確認する方法をご紹介いたします。

― 広告 ―

彼女持ちか確認する方法①土日の予定を聞いてみる

本人が積極的に彼女について公言していなくても、彼女持ちの人からはオーラが出ているものです。もし彼を観察していて怪しいと思うなら、試しに土日の予定について聞いて、確認してみましょう。

飲み会の席で「土日っていつも何しているんですか?」と聞いたときに、もしかしたら「彼女と出かけているかなぁ」とカミングアウトされる可能性もあるし、「ゆっくり過ごしているよ」などと遠まわしに彼女がいることを伝えられるかもしれません。

彼女がいれば、当然週末の時間は二人で過ごすことに。
決して「ずっと寝ているよ」という答えは返ってこないはず。
いきなり「彼女いるんですか?」と聞くよりも土日の予定を聞いたほうが◎

彼女持ちか確認する方法②旅行のお土産は女性らしくないか

夏休みが終わった後、職場にお土産をもってくる人も多いでしょう。
もし彼がお土産をもってきたときはすかさず確認!

たとえば男性の場合、「みんなで食べやすいように小分けのものを」「○○は苦手な人が多いから」という発想には至らず、大抵、奥さんや彼女から指摘され、センスのいいものに変更されます。

旅行のお土産を見て、あきらかに女性の視点が入っているお土産なら、残念ながら、彼は彼女持ちだと周りに言わないだけで、彼女と幸せな生活を送っているでしょう。

彼女持ちか確認する方法③私服がオシャレ

会社にいるときはスーツでも休みの日に集合すると、私服を見ることになります。そのとき彼がオシャレなら、おそらく彼女がいて、その日もきっとコーディネートしてくれたのかもしれません。

もちろん、彼女がいなくてもオシャレな人はたくさんいますが、女性が側にいる人のオーラって独特ですよね。モテを意識しているというよりも家庭的な温かい表情をしていて、シンプルな服装を着ているイメージがありませんか?

私服がシンプルにまとまっていて、しかもオシャレなら、彼女持ちである可能性が高いでしょう。

彼女持ちか確認する方法④女性に対してボーダーラインを引いている

彼女思いの男性は、職場の女性に対してボーダーラインを引いているものです。
女好きならともかく、一途なタイプは職場の女性に対しても誤解のないように振る舞うでしょう。

あなたに対してもどこかそっけなく距離を置いているなら、彼は彼女持ちで幸せな暮らしをしている可能性が高いはず。
彼女持ちかどうか確認ぜずに、無理やり距離を縮めようとすると、彼は警戒してしまうかもしれません……!

いかがでしたか?
好きな人ができただけで舞い上がってはいけません。
テンションが上がりきってしまう前に、彼女持ちなのかどうか、その事実だけは早めに確認しておきましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―