楽しませてくれる度NO.1♡『浪人男子』を彼氏にすべき4つの理由

LOVE

学生のみなさん、周りに「浪人男子」っていませんか?
上位校にはかなりの数がいるはず。彼らには、普通の男子とは一味違った面白さや魅力がたくさんあるのです♡
今回は、実は付き合ったら面白い、浪人男子の魅力に迫っていこうと思います!

『浪人男子』を彼氏にすべき理由① 学年は同じなのに先輩感・後輩感がある♡

浪人男子の魅力は、年は違うのに学年が同じ、年は同じなのに学年が下という不思議なギャップを感じられること。
そのギャップが、恋愛にドキドキを生んでくれるのです♡

例えば、年は同じだけど彼氏が浪人……なんだか年上の彼女になった気分になりませんか?
普通はなんとも思わないポイントが、ちょっと可愛く思えたりするはずです。
逆の場合も同じ!同学年なのにお兄ちゃんみたいな彼氏って最高ですよね♡

『浪人男子』を彼氏にすべき理由② どこかひねくれていて人間味がある!

浪人男子は、一年間または二年間の勉強生活を過ごしてきました。
現役一発合格や内部進学、推薦の学生に比べ、苦しい思いをしているのです。

そのような彼らは、スムーズに事が進んでいる学生に対する嫉妬やふがいなさを抱いています。
しかし、その少しひねくれた人間性や不完全なところに、親しみを持てるんです♡
なぜか彼らの人間味にクスッと笑ってしまう……浪人男子にはそのような魅力があります。

人生は上手くいかないことを身をもって知っているため、相談相手などにも良いかもしれませんね◎

『浪人男子』を彼氏にすべき理由③ なぜか笑える浪人あるあるトーク!

浪人男子と話していると、浪人あるあるトークを聞く場面も多いと思います。
浪人あるあるって、なぜか面白いんですよね(笑)

例えば「浪人すると勉強中に酒飲めるから最高」「試験前に腕試しでパチンコしてた」など、浪人男子ならではのおもしろトークが聞けます♪
もちろん、ずっと真面目に勉強していた人も多いと思いますが、集中力が切れて少しサボってしまう浪人生がほとんどでしょう。

飲み会でのネタなどで話される浪人あるあるトーク、聞き流さずに耳を傾けてみて♪

『浪人男子』を彼氏にすべき理由④ 盛り上げ役が多い♪

浪人時代を経て、やっと大学生になれた!勉強した分遊ぶぞ!と晴れ晴れしい気持ちを抱く浪人生。
そのため、ノリが良くフットワークの軽い男子が多めです。

浪人男子には、飲み会の幹事や合コンのセッティング、遊びの企画などを積極的に行ってくれる人が多い印象です♪

「一緒にいて楽しい」と、浪人男子に対してそう思えるはずです。
交友関係も広い浪人男子に紹介してもらうのもアリかもしれませんね♡

辛い時期を乗り越えているだけあって、浪人男子には普通の人にはない魅力がたくさんありますね。
周りにいる浪人男子の魅力、今一度再確認してみて♪