IT系男子に恋をしたら……♡彼の気持ちをくすぐる3つのこと

LOVE

最近周りのお友達がもっぱらIT系男子に囲まれている模様。
お話を聞いている限り、IT系男子ってなんだかイケイケみたいですよ。
そんな彼を気分良くさせてあげる3つの方法をご紹介します。

IT系男子に恋をしたらすべきこと①彼が携わっているサービスやアプリはスマホのホーム画面に置く

彼が担当しているWEBサービスや、彼が作ったアプリは事前にチェックして、スマートフォンのホーム画面にお気に入り登録やダウンロードして置きましょう。

そして次に会ったときに何も知らないフリをして、「あ!これよく使ってるアプリ!知ってる?めっちゃいいよ〜」って紹介してあげましょう。
彼は自分が作ったサービスがそう言われると、この上なく喜びます。自分の息子のようなものですからね。

そして、競合他社のサービスも把握しておいて、「あれ、つまんないよね」、「使いづらいからアプリ消しちゃったわー」と言ってあげれば、彼はもう天国です。

IT系男子に恋をしたらすべきこと②華やかなファッション、髪型で彼と会うこと

IT系男子って派手な子好きが多いんですよね。

根が暗い人、地味な人が多いから、「華やかな子がオレの隣を歩いてるぜ〜!」って見せびらかしたいんです。だから王道のモテコーデが好き!
ちょっぴり丈短めワンピース、ヒール高め、髪の毛はくるくる巻いてる子が隣を歩いてくれれば、鼻高々なんです。

彼とのデートは、トレンドものを取り入れた明るい色のお洋服を着ていってくださいね♡

IT系男子に恋をしたらすべきこと③彼は常にヒント探しをしている!あなたなりの意見を伝えましょう

彼は自分の携わっているサービスや開発しているアプリがより良くなるヒント、新しいサービスに向けてのネタを常に探しています。

あなた目線からみた、彼のサービスの使い心地や改善点を教えてあげることで、お金には替えられない価値を提供することができるのです。
改善点を伝えるときは、IT系男子特有のプライドを傷つけないように優しく柔らかく言ってあげることが大事。
「これって、ここをこうしたらもっと見たいなって思うんだけど、どうかな?素人だからあんまり参考にならないかもしれないけど……」と謙虚に伝えてあげましょう。

あなたの意見によって彼がピキーン!とひらめいたら、またあなたに会いたくなること間違いなしです♪

IT系男子って時代の最先端を走ってるから、追い風になるような女性であることが大事。
とりあえず彼のサービスを理解するところからスタートしてみて!