仲良しグループのメンバーと付き合う方法♪関係を縮めるには?

LOVE

サークルの友達や男女の仲良しグループなどでよくある「あいつら、いつから付き合ってたの!?」みたいな話。
みなさんも、仲良しグループの中で気になる女子がいるなら抜け駆けして、アプローチしてみては?
今回はみんなにはナイショで、気になるあの子と仲良しの関係から友達以上の関係まで距離を縮める方法をご紹介します!

仲良しグループのメンバーと付き合う方法①2人でいるときだけ呼び捨てにする

いつも身近にいるグループの女子を落とすには、2人きりになったときが勝負。ここぞとばかりに女の子扱いして、2人の関係を意識させましょう。

例えばみんなの前では、あだなや◯◯ちゃんとちゃん付けで呼んでいるのに、2人でいるときだけ呼び捨てにして友達以上の関係を演出するのです♪

ずるいなとは思うけれど、やっぱり男として意識してもらうには効果的!普段はあだなやちゃん付けで呼んでいるのに、突然呼び捨てにされたら「あれ?今呼び捨てした?」(ドキッ)としちゃいます。

さらに相手が気になっていた男友達だったら、距離が縮まった気がして絶対うれしい♡

仲良しグループのメンバーと付き合う方法②みんなで遊んだ後に個別でLINEを送る

みんなで遊んで帰宅したあと「ちゃんと帰れた?今日はありがとう!」とLINEが来ていたら彼のことがちょっと気になってしまうかも。

グループLINEではなく、個人的にLINEをしてくれるのがポイントです!自分だけというストレートなアプローチに女子はキュンとしちゃうはず♡

さらにみんなが知らないところで、連絡を取り合っているという内緒のやりとりにドキドキしてしまうのです。
そしてそのまま2人だけで会う約束してしまうのもアリ!そこから愛が芽生えるのも時間の問題かも……?

仲良しグループのメンバーと付き合う方法③「今日来るよね?◯◯がいないなら俺も行かない」

グループのみんなで集まるときに「今日来るよね?」と個人的にLINEがきたら、相手からの好意を感じます。

さらに「◯◯が行かないなら俺も行かない」など、自分に会いたいことを遠回しに言われたら、かなり意識しちゃうはず。

またグループの集まりに顔を出していないと寂しがってくれる男友達にもキュン。
「最近なんで顔出さないの?寂しいじゃん」なんて連絡がきたら、自分のことを気にかけてくれているのかな?って、その人のことが気になっちゃいます♡

仲良しグループのメンバーと付き合う方法④その子の前では仕事の話をする

普段はくだらない話ばかりして笑わせてくれる盛り上げ役の男友達から、仕事の話を聞いたら、見る目が変わってしまうかも。男性が真剣な顔で夢を語っている姿はやっぱり素敵。

そして仕事の話なら、女性の前で弱音をはいてOK。
「思うようにうまくいかないんだよね……」と頑張っているけど、うまくいっていないなら私が支えてあげたいと思うものです。

女の子はギャップに弱い生き物。
普段みんなの前で盛り上げ役でも、2人のときは真面目な一面を見せてみてもいいかも!

身近にいる仲良しグループの女子を落とすためには、2人きりになったときに、ここぞとばかりに恋人みたいに接するのがポイント♡
そして普段とは違う意外な一面を見せるのも大事です!
ぜひこの点を意識してみてくださいね♡