コスメは年末にGET!@cosme Beauty Dayが見逃せない

提供:アイスタイル Promotion

毎年年末になると発表される@cosmeのベストコスメアワード。
2018年は12月3日(月)に、ベストコスメアワードと1日限定のスペシャルセール「@cosme Beauty Day」を同時開催!
@cosme Beauty Dayとはどんなイベントなのかチェックしてみましょう!

4MEEE
4MEEE
2018.11.20

コスメ情報をチェックするなら!?

コスメ好きな女性なら誰もが一度は利用したことがある@cosme
購入を迷っているコスメの口コミをチェックしたり、気になる新作コスメを購入したりと、私たちの生活には欠かせない存在になりつつありますよね♪

そんな@cosmeも来年で20周年。
日頃利用してくれている全ての方にもっと@cosmeを楽しんでもらおうと、スペシャルなイベントが開催されます。
その名も“@cosme Beauty Day”

@cosmeを普段から利用している人も、そうでない人もこのイベントを見逃したら損ですよ。

24時間限定スペシャルセールも!

@cosme Beauty Day”は、12月3日(月)24時間限定
コスメ好きな女性にとって絶対に見逃せない1日なんです。

早速@cosme Beauty Dayのポイントをチェックしましょう。

①35,000アイテム以上がお得にお買い物できる!

@cosme Beauty Day最大の見所は、国内最大のコスメ・美容の総合サイト@cosmeでおトクに化粧品が買えること。
24時間限定で、付与されるポイントは通常より20%アップ(一部はさらに増量)。
@cosmeで貯まったポイントは次回のお買い物で使うことができるので、賢くお得にお買い物ができるんです!

さらに、デパートブランドを含む国内外1,900ブランド/35,000アイテム以上が揃うのも@cosmeならでは♡
どのコスメを使おうか、ワクワクしながらお買い物できるのも@cosme Beauty Dayだからこそ。

気になっていたコスメやリピ買いしているコスメは、この日に買うのが懸命ですね。

②日替わりで事前予約販売開始!

11月19日(月)~12月2日(日)の期間は、@cosme Beauty Dayでしか買えないスペシャルアイテムを、日替わりで事前予約販売します。

人気商品も事前に予約しておけば、たった24時間のスペシャルDAYでも、購入に焦る必要なし。
さらに事前予約期間中は、セール記念スペシャルコンテンツとして話題の美容家や人気女優・タレントのインタビュー記事を毎日公開!

普段は見ることができない、著名人の美容習慣を覗き見ることができるかもしれませんよ♪

③体験型商品も販売

12月3日(月)は、有名ヘアメイクアップアーティストによる、メイクレッスン権などの体験型商品も発売されます。
体験型の商品はこの日に@cosmeでしか購入することができない、スペシャルコンテンツ!

人気ヘアメイクアップアーティスト美舟さんによる、プライベートヘアメイク&撮影体験を抽選で1名の方が購入することができます。

自分のメイク術を今よりもパワーアップさせたい女性にとっては、かなり嬉しい商品ではないでしょうか♪
他にも魅力的な体験コンテンツが販売されます。
詳細は12月3日(月)に発表されるのでチェックしてくださいね!

同日開催のベストコスメアワードも期待大!

購入を考えていたコスメは、12月3日(月)の@cosme Beauty Dayでゲットするのが賢いお買い物。
ぜひ、この日までに欲しいものをピックアップしておいてくださいね!

さらに、@cosmeでは毎年恒例の“@cosmeベストコスメアワード”も同日に発表されます。

お気に入りのコスメは果たして入賞しているのか……?
どのコスメが2018年の大賞に輝くのか、こちらも見逃すことができませんよ♪

1日限りのスペシャルなイベントは、ぜひ友達にも教えてあげてくださいね。
年末の@cosme Beauty Dayでコスメのお買い物を楽しみましょう♡

@cosme Beauty Dayの詳細はこちら!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。