不倫&浮気女子の名言3つ!あなたも思わず納得してしまうかも!?

LOVE

世の中ではなにかと批判されがちな「不倫」&「浮気」。
確かに、良いイメージはないですよね?
理解されないことの方が多い彼女達ですが、扉を開けるとただたんに“素直な子”だったりするんです。
ここからは、浮気をされた経験がある方、または、こういったことが苦手な方は読むのを控えておいたほうが良いかもしれません。

不倫&浮気をする女の子のキモチ

「不倫」&「浮気」。

実はこれ、しようとしてしているわけではありません。
彼女達にとっては、いたって“ふつう”の恋愛をする感覚で迷い込んでしまった世界。
もちろん、中には意識的にしている人もいるのですが……。

「好きになった人がなぜか毎回妻子持ち。」
「なぜか分からないけれど、2人とも好きになってしまった。」

こんな感じで、“まさか”なパターンが多め。

でも、そういう女子から出る言葉ってなんか心に残るんですよね……。
否定できなくなることがあるんです。
ということで、今回は不倫&浮気女子の名言!集めちゃいました。

不倫&浮気女子の名言①好きな人が一人じゃなきゃいけないって、誰が決めたの?

「好きな人が一人じゃなきゃいけないって、誰が決めたの?」
不倫&浮気をする、かわいい系キャピッと女子の名言。

今まで考えたこともなかったけれど……確かに。
いつ・誰が・どこで、そんなの決めたんだろう、って思いませんか?

学校で教えてもらったわけではないし、親から教えてもらったわけでもない。
いったい誰が決めたんですか?

一人の人を好きになる人間が大多数を占めているだけであって、世界には「一夫多妻制」という制度もあるくらいですから。

「ああ、確かに……」と納得する。
この言葉一つで、全てのピースがはまりそうなほど、破壊力のある言葉でした。

不倫&浮気女子の名言②「不倫と浮気」に「心とお金」はかけないの

「不倫と浮気に、心とお金はかけないのよ」

不倫&浮気をする、女子力高め系美人女子の名言。

彼女達も、本当なら、一人の人を愛し続けていたいのです。
しかし!だからといって、同じ空間、馴れ合った雰囲気の場にしかいなかったら、「同じ自分でしかいられない」と、危機を感じ始めるのが彼女達の特徴。
日々女子力を高め、常にバージョンアップして、より輝く自分でいたいんだとか。

彼女達が不倫や浮気をする理由、それを簡単に言うと、“本命を愛したいから”。
なので、浮気または不倫相手に、心とお金はかけません。

✔︎常に客観的に自分を見ていたい
✔︎他の人から見る私はどんな人なのかを知りたい
✔︎狭い空間だけではなく、広い視点から見ることで、常に可愛くなるために向上心をもっていたい

そう思う気持ちから、浮気や不倫がはじまります。
自分しか見ていない女子なんてそこらじゅうに転がっていますが、常に客観的に自分を見つめ、表だけではなく、中身から綺麗でいようとする彼女達から学ぶことはたくさんあります。

不倫&浮気女子の名言③私の意思と、遺伝子の意思が噛み合わないだけ

「私の意思と、遺伝子の意思が噛み合わないだけ」

不倫&浮気をする、ハンサム系スマート女子パターン。

「風を切って歩く」まさにそんな言葉がぴったりな彼女達は、行動や言動のひとつひとつがハンサム。

ただひとつ言えるのは、そういう女子って、結婚願望がだれよりも強い!
だから、恋人探しというよりは、結婚相手探しに夢中になったらそこがはじまりです。
結婚相手探し、というより、むしろ遺伝子探しですね。

意思ではあの人が好きだけど、遺伝子はあの人を求めている。

例えば、人には受け付けられる匂いと生理的にムリな匂いってありますよね。 そういうレベルの問題なんです。

というかもう、「遺伝子レベルで求めてる」とか言われたら、なにも言えません。

思わず納得した、不倫&浮気女子の名言を集めてみました。
もちろん、浮気をされた側からしたら、腹立たしくて仕方ないでしょう。
でも、でも!友人として関わっていると、彼女達のとっても素直でピュアな心が見えてくるのです。