絶対バレない!彼氏に気づかれずに浮気をする方法とは!?

男性だけでなく、女性もしている「浮気」。
浮気を否定はしないけど、浮気するなら絶対に“本命彼氏”に勘付かれてはダメです!
今回は、浮気をしている女性や浮気をしたい女性に向けたアドバイスをご紹介します♡

男性だけじゃないの?浮気をしたい女性の心理

浮気は男性だけでなく、女性だってしているんですよ。
ただ、浮気に対して男性は肉体関係を求め、女性は気持ちを求める傾向が!
女性の浮気をしてしまう理由は、彼からの愛情不足、刺激のない彼との関係性、魅力的な人の出現など様々。

女性は気持ちによる浮気ということもあり、浮気相手に本気になってしまう人もいます。
浮気の良し悪しはともかく、最低限のルールとして彼氏にバレてはダメ。

上手に浮気をしたい女性は、ぜひアドバイスを参考にしてみてください♡

【関連記事】年上の男性がかっこよく見える?春に起こりがちな「恋の罠」5つ

新生活を控えている春は、恋に対しても前向きな気持ちでいられる時期ですよね♡誰もが恋愛に対...

浮気をしたい女性へのアドバイス①連絡編

浮気がバレるきっかけで最も多いのが、携帯電話。
携帯電話をチェックされて、浮気が発覚する女性がほとんどです。

最近では、ほとんどの人がスマートフォンユーザー。
昔は、携帯電話に鍵をかける=恋人に見られたくないものがある、という認識でした。
しかし、今はスマートフォンにパスワード入力や指紋認証を設定するのが当たり前に!

だからといって、油断をしてはいけません。
何があっても大丈夫なように、浮気相手とのメッセージや電話履歴は毎回削除すること。LINE(ライン)で連絡をとっている人は、浮気相手からの通知をOFFにしてください。

浮気をしたい女性や浮気をしている女性は、携帯電話には注意が必要ですよ。

【関連記事】浮気される前にしておきたい!彼にばれない意外な“浮気対策”5つ

「大好きな彼は、魅力的なのでいつどこでライバルが現れるかわからない……。」と、彼女からす...


【関連記事】さらけ出す準備OK?SNSで彼氏と繋がらないメリット・デメリット

SNSで彼と繋がっていると楽しい反面、正直面倒くさい……。男友達と楽しそうにしていただけで「...

浮気をしたい女性へのアドバイス②匂い編

浮気相手と会った後に彼氏と会う時は、匂いに注意してください。
あなたから浮気相手のタバコの匂いや香水の匂いがしたら、浮気を勘ぐられる可能性が!

長期的に浮気している女性や、これから浮気をしたいと思っている女性は、常に自分の香水を持ち歩くことをおすすめします♪

香水は、ワンプッシュで色々なことをかき消してくれるマストアイテム!
浮気は隠せるし、何よりいい匂いの女性はモテるんです。

お決まりの香水を決めて、持ち歩くことが最善策♡

浮気をしたい女性へのアドバイス③言い訳編

浮気相手といる時は、彼氏への返信が遅くなったり、電話に出られなかったりしますよね。
「連絡取れなかったけど何してたの?」と彼氏に疑われたら、動揺せずにこう答えて!

「ごめん、仕事(バイト)で忙しかった」「家に帰って、すぐに寝ちゃった」“仕事(バイト)”や“睡眠”を理由に連絡が取れなかった、と伝えるのがおすすめです。

第三者を絡めると、事情聴取されてしまう可能性や辻褄が合わなくなる可能性が!
自分だけしかいない環境や第三者に確認できない理由で、その場をやり過ごしてみて。

浮気を既にしている女性は嘘をつくのが上手かもしれませんが、これから浮気をしたいと考えている人は上手な嘘をつく必要がありますよ。

浮気をしたい女性へのアドバイス④気持ち編

浮気をした後に大事なのは、浮気前と変わらないあなたでいること!
自分自身の態度で彼氏に不信感を抱かれてしまう人が、本当に多いです。

彼氏の前でそわそわしたり、すごく優しくしてみたり、あなたの携帯に触れる回数が格段に増えたり、服装や雰囲気が変わったり……。
いつもと様子が違う!と彼氏に思われたら、浮気がバレやすくなってしまいます。
普段と変わらず、堂々としていましょう♪

そして浮気相手と長いこと関係を続けている人は、会話の話題や趣向なども少なからず影響を受けていたり、彼氏と浮気相手の情報が混在してしまう危険性が!

浮気相手には影響されない!という強い意思を持つことが、これから浮気する人も含めて大切なので覚えておいてくださいね♡

【関連記事】思わず納得する!?不倫&浮気女子の名言

世の中ではなにかと批判されがちな「不倫」&「浮気」。確かに、良いイメージはないですよね...

浮気をしたい女性へのアドバイス⑤番外編

ここまでのアドバイス以外にも、いくつか番外編をご紹介します!

まずは、バッティングを避ける為に、彼氏と浮気相手の生活圏内をずらすのがおすすめ。
そうすることで、外へのお出掛けに行きやすいですよ。

クリスマスや誕生日などのイベントのスケジュール調整は、重要ですよ。
イベント当日をシフト制にして、午前中は彼氏、午後は浮気相手!なんて人もいたり。
しかし、体力的に厳しい人は、“家族”を理由にしてみてください。

「イベントは家族みんなで過ごすから、一緒に過ごせない!」と。
家族を理由に断れば、疑う男性はあまりいないはずです。
あとは、特定の曜日を習い事などに設定したりしてもいいかも♪

浮気をしたい、既にしている女性は、浮気をするなら徹底的に隠す努力をしてください♡
浮気をしたい女性は、本命彼氏にバレないようにするのが最低限のルール!
「本命彼氏も浮気相手も欲しい」というワガママな女性は、ぜひアドバイスを参考にしてください♡

浮気 したい

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

悠木愛

恋愛至上主義。

>もっとみる