働く女子に“丁度いい”♡《オトナの眉ティント》で時短にナチュ眉♪

提供:pdc BEAUTY

昨年からトレンドになっている眉ティント、試したことがありますか?

眉ティントとは、ティントリップのようにカラーを色素沈着させて、寝たり洗顔しても落ちにくいアイブロウを作ってくれる、便利コスメ。

気になってはいるけどまだ試したことがない人、イマイチ上手く使いこなせなかった人も、ちゃんと使えば、忙しい働く女子の強い味方になってくれますよ♪

上品なナチュラル眉をつくる
オトナの眉ティント講座

お仕事OKのナチュラル眉をティントで作るには、完成した眉をティントだけで描こうと思わないこと!
ついつい太く濃くなってしまい、ナチュラル感が薄れてしまいますよ。

Step1▶︎下地のような感覚でティントを使い、眉のベースラインを描く
Step2▶︎眉マスカラなどでしっかりなじませる

この2ステップで、上品なナチュラル眉が完成します♪

それでも、不器用だから……、逆に手間がかかりそう……と不安なあなた!そんな人でも気軽に使いこなせる、ナチュラル感が丁度いい“オトナの眉ティント”が、ついに誕生したんです♡

使い勝手と仕上がりが“丁度いい”♡
今年大注目の《オトナの眉ティント》

オトナ女子向けの新コスメブランド・PMELtête(ピメルテット)から登場したのは、失敗知らずで、上品なナチュラル眉がキープできる《オトナの眉ティント》!

筆型のティントと眉マスカラが一体になっているので、これ1本でアイブロウメイクが完成できるんです♪

“すっぴん以上フルメイク未満”の丁度いい眉が3日間*キープできますよ!

*3日間連続で眉ティントを塗布した場合、その後約3日間持続します。効果持続時間には個人差があります。

夜ティント→朝は眉マスカラだけ♡
4MEEEオススメの使い方

筆型ティントは細かい部分も描きやすく、塗っておしまいなのが特徴。なので、素肌にいつもの要領でアイブロウを描くだけでOK!とっても簡単ですよね♪

さらに、毎朝のメイクをちょっとでも楽にしたい人のために、オススメの使い方をご紹介します。

それは、夜のスキンケアの最後にティントを描いておくこと!確実にキレイな素肌に描けます。

余分な油分やベタつきは、拭き取ってから使うのが長持ちキープのコツ☆注意してくださいね。

朝バタつく人や、ついつい眉の前にファンデーションをつけてしまう人にオススメです♡

朝は、眉マスカラで地毛とティントを馴染ませるだけで、ナチュラルメイクが完成。忙しい朝は、このちょっとした時短メイクがありがたいですよね!

日中も、ティント効果でお直しいらず。急なお泊りや、深夜までの飲み会も怖くありません♪

実際に使ってみると…?

美容ライターの磯部奈央さんと4MEEE編集部が、《オトナの眉ティント》をさっそくお試し!

ティントだけだと“ナチュラルにきれいな眉”、マスカラを足すと“ちゃんとメイクした眉”という感じ。

3日後も、眉尻のあたりがナチュラルに残っていて、すっぴんだけどキレイに手入れされている印象です♪

磯部さん「筆にコシがあって、眉尻が描きやすい!色の濃さがちょうど良くて、ティントとは思えない感じ。限りなく自眉毛に近いけどすっぴんではない、絶妙なナチュラル感が出せますね♪」

編集A「ナチュラルでキレイな発色!メイクを落としてもわざとらしくなく色が残るので、すっぴんの底上げをしてくれている感じがします。」

と、使い勝手も仕上がりも高評価でした♡

PMELtête(ピメルテット)

デキるオトナ女子は、賢くキレイをキープする方法を知っている…♡

「最低限のキレイを24時間キープしたい!」
「朝のメイク時間をちょっとでも短くしたい!」
「ナチュラルに整った眉が理想♡」
そんな女子のワガママを1本で解決してくれる、“オトナの眉ティント”。

仕事に恋愛に遊びに、何かと忙しいお年頃だからこそ。賢く上手く効率的に、キレイをキープしましょう♪

ピメルテットは、全国のPLAZA・MINiPLA(一部店舗をのぞく)で先行発売中!
バレンタイン前に一度チェックしてみては?♡

PMELtête (ピメルテット)