雑誌連動

いい女度をあげるシンデレラ靴♡〜VALENTINO&ヌードサンダル編〜

Fashion

♡4MEEE Vol.4 p.84〜「いい女は小物で差をつける!」

「いい女」ってどんな靴をはいてるの? どんなコーディネートに合わせてるの?
そんな疑問に答えるため、4MEEE 世代のおしゃれさんを集めた靴スナップを開催!
スナップから見えてきた、「いい女」を演出する、今季マストバイな5タイプのトレンド靴をピックアップします。

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2019.05.12

コーデにスパイスをプラスする!ヴァレンティノ

最も目についたのはヴァレンティノのロックスタッズ靴。シンプルなヒールからサンダルまで、ヴァレンティノをはきこなす4MEEE世代が増えています。

主張しすぎない控えめなスタッズ使いで、女性らしい甘めのスタイルにも、かっちりした
お仕事スタイルにも合わせやすい、と4MEEE世代にジャストフィット!

【左】加藤瑠美さん(会社員/28歳)
「セルフォードのフェミニンワンピースに、スタッズパンプスを合わせて甘辛ミックスに。
ピンクカラーは甘めの洋服と好相性です。」

【中】一木美里さん(DJ&ライター/)
「赤いワンピースを主役に、主張のあるスタッズのサンダルやカービングのバッグで、すべ
てが華やかになるようにコーデしています。」

【右】水野佐彩さん(インスタグラマー/29歳)
「フレイアイディーのワンピに合わせて、ヴァレンティノのブルーヒールをチョイス。ヴィトンの白バッグで爽やかさを演出しています。」

夏らしさを満喫したいならコレ!ヌードサンダル

涼しげでセクシーさを感じさせる、ヌーディーな足元は夏ならでは!特にこの夏はストラップのような、細めのアッパーデザインのサンダルに注目。

シンプルなデザインなので、ブラウンやベージュだけでなく、カラフルなカラーを選んで、差し色としても取り入れやすいので、色違いでそろえるのもおすすめ!

【左】李雨瀟さん(会社経営/32歳)
「白ワンピにナチュラルなかごバッグを合わせて夏らしく!クリアヒールのサンダルもヌードカラーで大人を意識しました。」

【中】ふしみしほさん(美容家)
「鮮やかなパープルカラーのサンダルを差し色にしています。ケイトスペードの白トップスに、セルフォードのスカートで夏らしさを。」

【右】陸 幸さん(アパレルスタッフ/24歳)
「ペタンコサンダルもヌーディーなタイプで大人っぽく!透け感のあるトップスにディーゼルのフリンジパンツを合わせてコーデ。」


4MEEE Vol.4

¥680

販売サイトをチェック

4MEEEで女度をあげるアイテムたちをチェックして!

4MEEE世代の着こなすコーディネートといい女度をあげるシンデレラ靴。
「おしゃれは足元から」だから、自分のいい女度をあげるアイテム探しのヒントにしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―