彼氏ができないイイ女の特徴とは?元カレのレベルが影響している!?

彼氏ができないイイ女の特徴とは?元カレのレベルが影響している!?

Love

イイ女なのに彼氏ができない女子って周りにいませんか?
または“自分はなかなかイケているのに彼氏ができないのは何で?”と思っている方も多いはず!
実は、そんなイイ女には彼氏ができない特徴を持っているんです……。

― 広告 ―
高橋 彩
高橋 彩
2021.05.17

彼氏ができないイイ女の特徴とは?①男性よりも立場が上

女性

どんな男性にでもプライドがあるのですが、そのプライドを逆なでしたり、刺激してしまったりするイイ女は、彼氏ができないという特徴があります。

自分が努力した結果であっても、自分より立場の高い女性とお付き合いするのは、男性からするとそうとうなハードになってしまうんです。

周りから逆玉狙い、格差カップルといわれてしまうことを懸念してしまうので、なるべく自分のキャリア、立場は伏せておいた方がベターですよ!

彼氏ができないイイ女の特徴とは?②知人が多い

男女グループ

何か話すたびに知らない人の話しが出てきたり、ときには著名人、有名人の名前を出しているイイ女も、彼氏ができないという特徴があります。

自分に人脈があることをアピールしても、男性にはなにも刺さらないし返って引かれてしまって終わりです。

なぜならそんな話しがでても「紹介して」なんていえるわけがないから……。
むしろ、顔が広すぎて何しているか不信感を抱かれてしまうこともあるので、やたらと人の名前を出さないようにしましょう。

彼氏ができないイイ女の特徴とは?③ギャップがある

女性

イイ女と思われながら接するのと、実はいい女だったと思われるのはまったく状況が変わります。

イイ女と思われているうちはギャップがマイナス面に働いてしまいがちなので要注意!
こちらも、彼氏ができないイイ女の特徴の1つです。

いつもはしっかりして品もあるのに、お酒を飲むとガードが緩くなり危なっかしいなどはただのイメージダウンにしかなりませんよ。

なのでギャップを見せたい場合は、実はキャラクターが好きなど親近感、共感をもたれやすいジャンルに切り替えるのがおすすめです。

彼氏ができないイイ女の特徴とは?④元カレのレベル

ベンチに座る人達

イイ女というのは、自分がイイ女であることを少なからず理解していて、自覚があるパターンが多いですよね。

なので自然と今までの彼氏のレベルも高いし、理想ももちろん高いです。
そのため、以前付き合っていた彼氏より低いレベルの男性とはお付き合いできないと思い込んでしまい、彼氏にできる男性が極端に少なくなってしまうという特徴があるんです。

好き嫌いよりも、自分が周りからどう思われるかを気にしすぎてしまうといつまでも彼氏ができないので、理想のハードルを少し落としてみてはいかがでしょうか?

彼氏ができないイイ女の特徴はいかがでしたか?
イイ女ほど彼氏がいない世の中ですが、イイ女にも直すべき欠点が意外とあるんです。
彼氏が欲しいイイ女のみなさんは少し視点を変えてモテるイイ女になりましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―