本命の彼女になるには!?軽い男を本気にさせる女の特徴

LOVE

まず、男性の中には「本気の女性」と、「遊びの女性」がいるのはご存知でしたか?
なかなか長続きしない、すぐ浮気されるなど悩みがある方は必見!
男性が本気になる本命にしたい女性の特徴を教えます。

男性を本気にさせる本命にしたい女性の特徴① 時間をかける

軽い男性を本気にさせる本命にしたい女性の特徴1つ目は「付き合うまでに時間をかける」です。
付き合うか付き合わないかを3回目のデートで決めたり、1カ月で集中的に連絡を取り合ったりする女性っていますよね。

短い期間で恋人を決めてしまうのは、確かに勢いがあるため勝率はいいですが、いつも短命に終わってしまうなんてことも多いのではないでしょうか。

付き合ってから合ってるか合ってないかを決めるのは間違いではありませんが、そんなスタンスに対して相手の男性が本気になるわけがありません。

直感で決めずに慎重に時間をかければかけるほど、相手もあなたを大切にしてくれるはず!焦らずにじっくり煮詰めるのがベターです。

男性を本気にさせる本命にしたい女性の特徴② 否定できる勇気がある

軽い男性を本気にさせる本命にしたい女性の特徴2つ目は「自分の考えを持っていて、否定できる勇気がある」です。
いつもニコニコで、口ぐせは「YES」と「OK」な女子は可愛がられるし誰からも好かれます。

しかし、このニコニコ女子は軽い男性にとって、遊びの確率がとても高いのです。

男性は指図されること、ましてや否定されることをひどく嫌いますが、それを言えてこそ本気の女性に近づきます。

なんでも否定するのではなく、自分の考えを持っている、しっかりした女性に男性は信頼を置きます。
逆に猫かぶり女性は、遊び相手以上になるのは難しいみたい……。

男性を本気にさせる本命にしたい女性の特徴③ 依存しない

軽い男性を本気にさせる本命にしたい女性の特徴3つ目は「依存をしない」です。
男性に依存しやすい女子はたくさんいると思いますが、本気にさせる女性は依存をしない人がほとんどなのです!

依存する根本の原因は、自分自身に自信がないせいで相手に寄りかかってしまうこと。

そんな、メンヘラぎみな女性に男性は魅力を感じないのです。

ほっとけない、何とかしてあげたいという使命感は生まれても、それが本気かといったらまた話が変わってくるんです。

男性を本気にさせる本命にしたい女性の特徴④ 消極的

軽い男性を本気にさせる本命にしたい女性の特徴4つ目は「常に受け身で消極的」です。
依存性がないのと同じで、男性を本気にさせるオンナは決して積極的ではないのです。

決して自分からは追わない姿勢は無愛想に感じてしまいますが、受け身でいることで男性の本能を刺激して気づいたら夢中にさせているのです。

男性を愛しすぎたり、愛情を注ぎすぎてしまうと男性はその女性に魅力を感じなくなってしまうのかもしれません……。

簡単にマネできる男性を本気にさせる本命彼女になるための方法① 温度差・距離感を大切にすること

簡単にマネできる軽い男性を本気にさせる本命彼女になるための方法1つ目は「 温度差・距離感を大切にすること」です。
好きという感情を一方的にたくさん伝えすぎてしまうと、彼は重く感じてしまい気持ちが冷めてしまう可能性が高いです。
彼からのアプローチが少ないと感じることがあるかもしれませんが、そんなときは気持ちをぐっと抑えるようにしましょう。

お互いの気持ちの温度差・距離感を大切にすることはとても大切なことなのです。

軽い男性はそんな適度な温度差・距離感を大切にしてくれる女性を本命彼女にしたいと考えることが多いようですよ♪

簡単にマネできる男性を本気にさせる本命彼女になるための方法② 自立の芯を持つこと

簡単にマネできる軽い男性を本気にさせる本命彼女になるための方法2つ目は「自立の芯を持つこと」です。

好きな男性ができると、普段の自分のライフスタイルを崩してしまうほど、彼のことばかりばかり考えてしまう女性がいますよね。
あなたが彼に依存してしまうと、彼は自分の自由が奪われてしまうという危機感を感じてしまいます。

相手に依存し過ぎたり、考え過ぎたりしないように、しっかりと自立心を持つようにすることが大切です。
「意見をハッキリ言ったり」「服装やメイクなど、身だしなみをきちんする」など自分の芯をしっかり持った行動をしましょう。

自分の芯をしっかりと持つことで、軽い男性から一目置かれるようになるようです。
軽い男性はそんな自分の芯を持った女性を人として尊敬しているので、遊び相手としては見なくなりますよ♪

簡単にマネできる男性を本気にさせる本命彼女になるための方法③ 自分を好きになること

簡単にマネできる軽い男性を本気にさせる本命彼女になるための方法3つ目は「自分を好きになること」です。
自分のことを大切にしていて、生き生きと輝いている女性は本命として選ばれやすいようです。

まずは、あなただけの時間を楽しめるように、「自分磨き」「趣味」などの時間を持つことをしてみましょう。
あなたが興味を持っている物事に対して行動を起こし、1人の時間を充実させることで自然と生き生きと輝いてきますよ♪

軽い男性はそんな自分に自信があって生き生きしている女性に尊敬する気持ちが生まれ、遊び相手としては選ばなくなります。

人として尊敬できたり、一緒にいて安らぎや安心を得られるといった要素がある女性を目指しましょう!

簡単にマネできる男性を本気にさせる本命彼女になるための方法④ 一途に尽くすこと

簡単にマネできる軽い男性を本気にさせる本命彼女になるための方法4つ目は「一途に尽くすこと」です。

「この人しかいないと感じさせるほど尽くす」「一途に優しくする」など一途に尽くすことは大切です。

軽い男性も一途に尽くしてくれる女性は悪くは扱えないと感じるそうです。
そうしているうちに、どんどん気持ちに応えたいと考えるようになるようですよ♪

簡単にマネできる軽い男性を本気にさせる本命彼女になるための方法はいかがでしたか?
恋愛に自信がないのはみんな同じですよね♡
何となくうまくいかない、悩みが尽きないという女性は思いっきり力を抜いて脱力しましょう!
頑張りすぎない自分らしい恋愛を心がけるだけできっと本気にさせる本命女性になれちゃうはずですよ。
本命の彼女になりたい女性はぜひ参考にしてみてくださいね♪