「もしかして私浮気相手?」本命彼女に選んでもらうためにできること

Love

「私って本当に本命なのかな?」「もしかしたら二番手なのかもしれない……。」と彼に対して不安に感じることはありませんか?
今回は、そんな心配をしている女の子のために「本命彼女」に選んでもらうために気をつけなければならないことを4つご紹介します。
浮気をされていると発覚しても彼のことが好きで「本命彼女」に選んでほしい方、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

― 広告 ―

本命彼女に選んでもらうためにできること①曖昧な態度をとらない

カップル出典:www.shutterstock.com

男性は基本的に面倒くさいことや駆け引きが苦手です。

変に駆け引きをしたり、「本当に私のこと好き?」など問い詰めたりしたら嫌われてしまうかもしれません。

そしてなんといっても最近、草食系男子が急増中なので、曖昧な態度をとっていると彼に自信がなくなり違う女の子に行ってしまうかもしれませんよ!

駆け引きなんて必要ありません。曖昧な態度をとらず、素直な気持ちで接する方が良いですよ♪

本命彼女に選んでもらうためにできること②言葉や態度を誠実にする

女性出典:www.shutterstock.com

男性も女性と同じく誠実な人が好きです。
言葉や態度を誠実にするように心がけましょう!

多少イラつくことがあっても、グッと堪えることが大切。
イライラするたびにすぐ彼にぶつけていては、嫌われてしまうかもしれません。

誠実に彼に接していれば、きっと彼はあなたことを「本命彼女」にしますよ♪

本命彼女に選んでもらうためにできること③彼の言葉を理解し、会話をする

カップル出典:www.shutterstock.com

彼の話をしっかりと聞き、理解してあげましょう!

もし、浮気をしていると発覚した場合も頭ごなしに怒るのではなく、彼が今何を思っているのか、どう考えているのかをきちんと話を聞いて理解するように心がけましょう。

自分の考えだけ言うのはNGです。
自分の意見をしっかりと聞いてくれて理解してくれる彼女は、男性にとって嬉しいものですよ。

彼の話にしっかりと耳を傾けてあげてくださいね♡

本命彼女に選んでもらうためにできること④控えめな行動をとる

カップル出典:www.shutterstock.com

出しゃばらず、控えめな態度をとるように心がけましょう。

もし、自分のほかに女の子の影があったとしても、怒りに任せて行動するのはNGです。
イラつく気持ちもわかりますが、冷静に落ち着いた控えめな行動をとることが吉!

派手な行動をせず、彼にとって癒しの存在になれるように頑張りましょう。

 

「彼氏がもしかしたら浮気をしているかも」「私は本命彼女じゃないのかも」と心配している方のために、「本命彼女」に選ばれる4つの行動をご紹介しました!参考にしていただけたら嬉しいです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―