雑誌連動

いい女度をあげるシンデレラ靴♡〜Louboutin&グリッターパンプス&スニーカー編〜

FASHION

♡4MEEE Vol.4 p.84〜「いい女は小物で差をつける!」」

「いい女」ってどんな靴をはいてるの? どんなコーディネートに合わせてるの?
そんな疑問に答えるため、4MEEE世代のおしゃれさんを集めた靴スナップを開催!
スナップから見えてきた、「いい女」を演出する、今季マストバイな5タイプのトレンド靴をピックアップします。

輝きをプラス!魔法のヒールもご一緒に。グリッターパンプス&ルブタン

夏のデイリースタイルの格上げにおすすすめしたいのが、シャイニーな輝きを放つ、グリッターカラーのパンプス。
レースやシフォンなど透け感のある夏服とも好相性で、足元に女性らしい華やかさを演出。シンプルなスタイルのアクセントとしても活躍してくれます!

洗練されたシルエットで女性を魅了する、クリスチャンルブタンのハイヒールは、女性の格を上げてくれる魔法の靴!
「レッドソール」と呼ばれる真紅のソールが特徴で、歩くたびにチラ見えする赤がほんのり色気も添えてくれます。パーティーやディナーデートなど、勝負シーンのために持っておきたい靴のひとつ。

【左】さきさん(看護師/27歳)
「スナイデルの総レースワンピースに、ランバンのシルバーパンプスを合わせて、シンプルかつかわいらしい雰囲気のコーデに。」

【中】七尾エレナさん(会社経営/29歳)
「白×ネイビーのお仕事スタイル。ヒールとバッグをピンクカラーで揃えて、女性らしい華やかな雰囲気が出るようにしています。」

【右】加藤歩美さん(会社員/29歳)
「ギンガムチェックのトップスでちょっぴり甘めなスタイルです。ピンクベージュのルブタンが、女性らしさを醸し出してくれます!」

カジュアルダウンしたおしゃれを楽しむ!スニーカー

大人なスニーカー合わせのコーディネートも人気!
リラックスして過ごしたい休日や、アクティブに動きたい日には、スニーカーを合わせてカジュアルダウンさせたコーデで楽ちんに。

コーデのポイントはカジュアルになりすぎないこと!どこかに女性らしい雰囲気を取り入れてコーデするのが4MEEE読者流!

【左】鍋島のぞみさん(会社員/32歳)
「マキシ丈のゆったりワンピースにコンバースを合わせた夏のリラックスコーデです。かごバッグを合わせてナチュラルな雰囲気に。」

【中】加藤 楓さん(アパレルスタッフ/24歳)
「マウジーのショッキングピンクのパンツが主役!ナイキのスニーカーでカジュアルダウンすることで、ストリート感を出しました。」

【右】里口風子さん(編集/24歳)
「背中の開いたバックシャンな白ワンピで、カジュアルな中にも女らしさを忘れずに。ピンクラインのスニーカーならガーリー服にもマッチ!」

4MEEE Vol.4

¥680

販売サイトをチェック

おしゃれなシューズでいい女に♡

4MEEE世代の着こなすコーディネートといい女度をあげるシンデレラ靴。
「おしゃれは足元から」ともいうので、自分のいい女度をあげるアイテム探しのヒントにしてみてくださいね♪