オフショルダーはNG!?男性が引く合コン女性の特徴4つ

普段何気なくしている行動や仕草が、実は合コンや食事会ではウケが悪いと言うことがあるんです!
では一体どんな行動、仕草が男性に引かれるのかご紹介します。

男性が引く合コン女性の特徴①オフショルダーを着る

最近では、オールシーズン流行っているオフショルダーアイテム。
もはや女性の中では定番になっているファッションアイテムですよね。

普段着で着ても何も問題はないのですが、合コンに着ていくと男性に引かれてしまうので要注意です。

女性にとってはオシャレのつもりでも、男性から見たら「露出をしている」「男ウケを狙っている」と勘違いされてしまうので、合コンには不向きなんだとか

逆に少し隠しているくらいのシンプルなトップスの方がウケがいいみたいですよ♡

男性が引く合コン女性の特徴②理想の話ばかりする

合コンって恋人候補を見つける場所でもあるので、妥協できないシーンでもありますよね。

しかし、その合コンに本気になりすぎて理想の男性像を語りすぎてしまうのはNGです!
特に、収入やキャリアなど男性のプライドに触るようなことを無神経に話してしまうと、その場の雰囲気も悪くしてしまうので要注意です。

もしモテたければ、理想の男性について聞かれたら、当たり障りない「優しい人がいいな〜♡」など誰にでも当てはまる答えで好感度をあげましょう。

男性が引く合コン女性の特徴③内緒話をする

女性というのは、いくつになっても少女っぽさが残ってしまうもの。

ついつい昔のように男性の前でコショコショ話をしたり、目配せをしたりなどしてしまうのですが、それって男性からすると非常に不愉快な行動みたいなんです。

どうでもない話だからと気を遣ってやったことだとしても、“自分の悪口を言われている”など勘違いさせてしまうので要注意ですよ!

男性が引く合コン女性の特徴④お財布を出さない

合コンのお会計シーンになると問題になるのが、お金をいくら払うかですよね。

男性目線からすると全額負担するつもりだとしても、お財布を出す素振りもない女性にはガッカリしてしまうんだとか。

出すだけだと分かっていても、その行動があるかないかで恋愛できるかできないかを決める男性も多いんです。
どんなに見た目が美人でも、奢ってもらうのが当たり前のように思っている女性とは恋愛には発展しにくく、どうしたら体の関係だけで終わらせられるかだけ考えるようになるそう!

この些細な仕草を男性は見ているので、フリでもいいのでお財布は出しましょう♪
男性は単純な生き物ではありますが、意外と細かいところをチェックしています。
気を抜かずに、男性目線での非モテ仕草を徹底的に改善させてみてはいかがでしょうか?

【関連記事】チャンスを逃すな♡合コンで出会った彼といい感じになるための秘訣

合コンといえども立派な出会いの場♡せっかくのチャンスを無駄にするなんてもったいない!今回...

合コン

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる