まるで本物のケーキ♡コスメパティシエのオーガニックソープがかわいすぎる

この間まで暑かったのに、気づけばもう10月ですね。冬に近づくにつれて、乾燥が気になってきませんか?
そんな今日は、見た目もかわいく、肌にも優しいアイテムをご紹介します。

ケーキ石鹸って?

こんにちは!CHOCOです。

今日紹介するのは、コスメパティシエ(Cosme Patissier)のケーキ石鹸

見た目が可愛いだけでなく、オーガニックだから敏感肌でも安心して使えるアイテムなんです。
香りと素材は食品成分を使用しているし、合成着色料・香科・防腐剤などは一切使用していないので、安心して全身に使えます。

箱を開けると…まるで本物のケーキそっくり!
石鹸と言われなければわからないくらい、甘くて良い匂いが香ります。
包装にもこだわりが感じられますね。

食べられないのはわかっていても、おいしそう♡

見た目がこんなに可愛いので、使うのがもったいない…!
そんな方は、インテリアとしてお部屋に置いておくとルームフレグランスとしても使用できます。
部屋においておくだけで女子力が上がりそうですね♪

CHOCOが今回選んだのはこちらの2つ。
左がオリジナルケーキ石鹸(レッド)、右がケーキ石鹸(イチゴ)です。

ふわふわの泡は保湿効果もバツグン♡

右側のケーキ石鹸(イチゴ)は1番人気なんだそう。木イチゴの甘酸っぱい香りと生クリームの甘い香りがショートケーキそっくり

ビタミンC、有機酸、糖類、タンニン、フラボノイド、ペクチンなどの成分が角質を洗い流し、保湿しながら透明肌に導いてくれるんだそうです。
保湿成分もしっかり入っているので、乾燥対策にも良さそうですね。

左側のオリジナルケーキ石鹸(レッド)は、洗顔・ボディソープどちらでも使用することができます!主な成分は、ヒアルロン酸、スクワラン、ホホバ油など。全身をこのソープで洗うと、お肌がしっとりします。

実際に泡立ててみると、本物の生クリームのようなきめの細かい泡が立ちます。一緒に広がるケーキの甘い香りはなんだか心を落ち着かせてくれますよ。毎日のバスタイムが待ち遠しくなりますね。

誰かにプレゼントしたくなっちゃう!

さまざまなシーンのプレゼントで大活躍しそうな、ケーキ石鹸。1つ1つ透明のケースに入っているので、プチプレゼントとしてもぴったり。
ケーキボックスに入れてプレゼントすれば、ケーキに見せかけたサプライズプレゼントにもなりますね☆
お値段は、1個約1,200円〜1,400円。セットで買うと更にお得に購入できちゃいます。
みなさんも、おしゃれで可愛らしいケーキ石鹸を香りとともに楽しみませんか?

CHOCOのInstagramはこちら!

石鹸 コスメパティシエ ケーキ CHOCO followCHOCO

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

CHOCO

LINEの人気キャラクター ブラウンの妹。
LINE公式アカウントの友だちは350万人を超える。ファッシ…

>もっとみる