見せびらかしたい!男性が率先して連れて歩きたいと思う女性の特徴

彼にとって自慢の彼女になりたい!と願っていても、実際は彼に放置されることもしばしば……。
彼の独占欲を掻き立てるような女性になるためには、何が必要なのでしょうか?
そこで今回は、男性が率先して連れて歩きたいと思う女性の特徴をご紹介します。

連れて歩きたい女性の特徴①ファッションもメイクも動作も上品

彼が率先して連れて歩きたいと思う女性は、おそらくすべて完璧とまではいかなくても、ファッションやメイク、動作が上品なのではないでしょうか。
きっと「それな」「やばいね!」と、若者言葉も意識して言わないようにしているはずです。

どちらかというとガツガツしたギャル的な女性よりかは、30代以降は上品な女性が人気を獲得していくでしょう。
なぜなら20代後半からお付き合いする場合は、どうしても結婚が前提となるからです。

つまり男性陣も奥さんにふさわしいかどうか確かめながら、お付き合いをしているはず。
彼が連れて歩きたいと思う自慢の彼女になりたいなら、細かい部分まで美しさに磨きをかけましょう。

連れて歩きたい女性の特徴②気配りができる

気配りができる女性は、どこでもモテます。
友人同士でも一目置かれた存在になっているだろうし、職場でも仕事がデキる女性として皆さんから親しまれていることでしょう。

もちろん、彼の前でも気配り上手な部分をみせれば、率先して連れて歩きたくなるのは当然です。
たとえば電車に乗っているときにスマートフォンに夢中で、前に高齢者が立っていても完全スルー。

これでは、彼が自慢できない理由も分かります。ちょっとしたシーンで周囲の人に対して気遣える部分をみせるだけでも、彼はあなたを離したくないと思います。

連れて歩きたい女性の特徴③一歩後ろを歩いて、男性を立てる

街を歩いていると、彼を荷物係りのように扱っている女性も少なくありません。
購入した洋服やバッグの袋をもたせたまま、彼女はお目当てのものを探すのに夢中で彼が不機嫌になっていることにも気がつかない……。

今はそれで関係が成立していても、もっと気を配れる女性に出会えたら、彼はあっけなくそちらへとシフトしていくでしょう。彼が率先して自慢したくなる女性を目指したいなら、男性よりも常に後ろへ一歩下がることを意識する必要があります。

常に女性が前へ前へと進むのではなく「ここはよろしくお願いします」と男性にリードしてもらうことで、二人のバランスも整ってくるのです。

連れて歩きたい女性の特徴④つくりすぎていないナチュラルな雰囲気

あまりにも完璧すぎても、彼はもっと安心できる女性を探したくなるでしょう。
メイクやファッションはもちろんのこと所作まで、基本的なマナーを守りつつも「放っておけない」「守ってあげなければ」と彼に思わせないと「こいつは完璧だから一人でも大丈夫だろう」と思われてしまいます。

そのバランスを掴むまで難しいところではありますが、一番はつくり込みすぎず、自然体でいるのが一番!

あまりにも気を使っていますアピールをすると、彼はあなたと一緒に過ごすのが面倒くさいと思うかもしれません。
いかがでしたか?
彼にとって自慢の彼女になりたいなら、完璧を目指しながらも、たまには弱い部分をチラみせすることが大切です。
もちろん基本のマナーもおさえておかないと、彼は連れて歩きたいとは思えないでしょう。
振る舞いや所作を見直すだけでも、愛され彼女へと一歩近づけるはず♡

【関連記事】正直、隣を歩きたくない。初デートでアウトなメンズファッション4つ

初デートのファッションが重要なのはメンズも同じ。待ち合わせ場所で合流した瞬間に彼のファ...

連れて歩きたい 女性 特徴

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

山口 恵理香

webライター。
モットーは「瞬間を生きる」。得意ジャンルは恋愛とライフスタイル。年間2000記事以…

>もっとみる