女性側にも原因あり!?“彼に女扱いされない”と悩んでいるアナタへ

女性側にも原因あり!?“彼に女扱いされない”と悩んでいるアナタへ

Love

長年付き合っていてマンネリしているカップルには、越えなければならない試練がありますよね。
なかでも女子を悩ませるのが“女扱いをされない”ということかも。
どんな時でも彼に女扱いされる素敵な女子になるためにはどうしたらいいのでしょうか……?

― 広告 ―
高橋 彩
高橋 彩
2019.10.02

彼に女扱いされない!と悩んでいるアナタへ:おじさん化していない?

女子だって男性のように豪快にくしゃみをしたり、大口を開けてあくびをしたり、時には無意識にお尻をかいてるときだってありますよね。

しかし、それを見た彼は引いてしまうかも……。

彼と付き合ったばかりの頃は、そんなことをしていなかったのに、付き合いも長くなるに連れ変わっているのでは?
もし思い当たるのなら、あなたは彼の存在に慣れてしまっているのかもしれません。

何気なく行っている癖をもう一度見直しましょう!

彼に女扱いされない!と悩んでいるアナタへ:下着でウロウロはセクシーじゃない

付き合いが長くなればなるほど無防備になり、下着姿や薄着で彼の前をウロウロしていませんか?
男性の前でその行動はやめましょう。

どんな関係になっても、見えそうで見えないくらいが男性には刺激になるんだとか♡

タオルを巻いたり、ガウンを着るなど少しでも見られないように努力をして、彼に自分が女でいることをアピールしてくださいね!

彼に女扱いされない!と悩んでいるアナタへ:言葉遣いは大丈夫?

付き合った当初は言葉遣いはもちろん、かける言葉のチョイスもこだわっていたのに、長くなればなるほど雑になっていませんか?
話し方がぶっきらぼうになったり、受け答えが適当だったりしているのならNG。

男性というのはとてもプライドが高い生き物。そのプライドを刺激してしまうのが「言葉」なんです。

誰にでも言えることですが、なるべくは相手の喜びそうなことを言葉にして、改めて2人の会話を大切にしてください♡

彼に女扱いされない!と悩んでいるアナタへ:キレイにしている?

人間というのは耳や目からも恋をする生き物です。

そのため言葉遣いが悪かったり、見た目が適当になってしまうと2人の関係は悪化してしまうかもしれません。

メイクが雑、ノーメイク、コーディネートがいつも同じなど、自分が楽をすればするほど女扱いなんてされなくなるんです。

お散歩デートのときだってバッチリ決めるくらいの女子力を蘇らせましょう!

 

女扱いされないのは、自分が彼を男として見ていないことにも原因があるんです。
1つずつ見直していつまで経っても愛される女でいられるようになりましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―