男子校出身メンズを落とす3つのコツ♡チャンスはそこにある!

LOVE

男性に興味がないわけではないのに、なぜか彼氏ができない。
そんな恋愛下手な女性たちは必見です!
女性の存在が少ないと言われる【男子校】で見つけると良さそうですよ♡

なぜ男子校がいいの?

共学だと、男の子も女の子もいるから恋愛条件としては最高ですよね!
でも、一緒にいるだけデメリットもたくさんあるんです。
たとえば、一番多いのは「友達以上恋人未満 」と言われる関係。
仲良くなり過ぎてしまうので、“恋愛対象”から外れてしまうんです。

でも、男子校は違います。
男子校では女の子の存在が皆無なので、近くに競争相手はまずいません。
また、男の子も女の子の存在がない環境にいるわけですから、女性らしい人が大好きなんです。
出会いがあれば、あなたを大切にしてくれること間違いなしですよ♪

男子校メンズを落とすコツ① 女子と群れすぎない

女性の存在に慣れていない男子校メンズは、女子特有の「群れ」が苦手。
なので、女子同士で群れすぎないことが大切なんです!

難しそうに見えますが、彼にその様子がわからないようにすれば良いのですから、少なくとも女子同士の話はしないこと。
最近は、女子会ブームが盛り上がっているので「女子会を人生の楽しみにしている」という女子も多いのでは?

気になる相手がいなかったとしても、女子同士でいる中では声は掛けにくいはず。
男性陣がいるときは、群れすぎに注意しましょう。

男子校メンズを落とすコツ②話しかけやすい女の子になろう!

男子校メンズを落とすコツ2つ目は、話しかけやすい女の子になること。
先ほどお話した、“群れすぎないこと”に関連してくるのがこちら!
「話しかけやすい女の子」は、男子校出身の男子にとって近づきやすい存在なのです。

では、話しかけやすい女性になるためにはどうしたら良いのでしょう?

例としては、
①女性同士で群れすぎない
②派手な格好&メイクは避ける
③大声で話さない
④おしとやかでいる

などです。声を掛けられたら素直に彼の話を受け入れてあげましょう!
また、一生懸命話を聞いてあげる姿勢でいるとなおよしです◎

男子校メンズを落とすコツ③確信をもたせてあげる!

それでは、男子校メンズと仲良くなってから、どうカップルとして成立させていくか考えていきましょう!

男性にとって最大の山場は、「告白」♡
それは、とても勇気のいること。確信がもてないと、告白はそう簡単にできないものです。
だからこそ、彼には「彼女は俺のことが好きなんだ」という確信をもたせてあげることがポイントなんです。

そのためには、2人でいる時間を多くして分かってもらうことが大切。
彼の“良さ”をみつけて、褒めてあげると効果的かも!

「彼氏なんてできない」と思うのはまだ早い♡
【男子校】の彼なら確実にステップアップできる確率は高いですよ。
今回のポイントを上手く活用して、付き合う道をみつけていきましょう!