難易度高め!恋愛に興味のない男性の落とし方とは?

LOVE

気になる彼がいるけど、なんだか彼は恋愛に興味がなさそう……。
そんな悩みを抱えたことはありませんか?
今回は恋愛に興味のない彼を落とす方法を、男性のタイプ別に紹介します♡
女子からアプローチしたって問題なしです!

恋愛に興味のない彼の落とし方① 草食系男子の場合

草食系男子は一見恋愛に興味がなさそうですが、実は積極性がないだけで恋愛には興味があることも!
草食系男子には、肉食系男子に生まれ変わってもらいましょう♡

草食系男子に女性尾ほうからガツガツアピールしてしまったら引かれてしまう可能性があります。
まずは仲の良い友達として仲を深め、すぐに恋愛を意識させないようにしましょう!
恋愛に臆病な草食系男子は女友達のほうが話しやすいでしょう♪

草食系男子は基本的に平和主義な考え方をする人が多いので、押して引いてなどの恋の駆け引きはあまり効果的ではないでしょう。
アプローチをするならボディタッチや回りくどい言い方をするよりも、素直に思いを伝えることをおすすめします!
恋愛経験が少ない草食系男子には、少しのアプローチで好きになってもらえることもあるかもしれません♡

恋愛に興味のない彼の落とし方② チャラ男系男子の場合

チャラ男系男子の周りには常に女性がいますが、特定の彼女を作らないのが特徴です。
これは裏を返せば、チャラ男系男子は案外寂しがりやということなのです。

チャラ男系男子の多くは“特定の彼女を作ることが怖い・嫌だ”と思っています。
つまり、女性という生き物をそれほど信用していないのです!
それならあなたが彼にとって数少ない信頼できる女性になれば良いのです♡
彼との間に信頼関係を築くには、まずはあなたのほうから相談や秘密を打ち明けて彼を信頼していることをアピールしましょう。
そのうち彼もあなたを信頼しはじめ、心の内の不安や悩みを打ち明けてくれるのではないでしょうか?
そしてあなたといると寂しさが紛れるような安心感を彼に与え、周りの女性とは違うことをアピールしましょう!

また、チャラ男系男子の周りにいる女性も恐らくチャラい人が多いでしょう。
仲が深まり始めたら彼が体を求めてくるなんてこともあるかもしれませんが、あなたは周りのチャラい女と一緒になってはダメ!
体は絶対に許さず、堅実な女性をアピールしましょう。
女性にモテるチャラ男系男子があなたに拒否されたら、彼の中であなたが気になる存在になるはずです。

恋愛に興味のない彼の落とし方③ 過去の恋愛にトラウマを持っている場合

過去の恋愛に大きなトラウマを持っている男性は恋愛に疲れて"もう彼女なんていらない"と思っているはず。
そんな男性にはもう一度恋愛の楽しさを思い出させることが大切です。

②と少し傾向が似ていますが、このパターンの男性も女性を信用していない可能性が大。
彼に信頼される女性になることが大切ですが、②のようにいきなり彼の相談に乗ったりすることはNGです!
彼の過去については一切触れず、黙っていても彼が安心できる母親のような存在になることが大切です。

励ましやアドバイスの言葉は控え、まずは一緒にいて楽しい、落ち着くと思ってもらいましょう♡
あなたと一緒にいることに楽しさを覚えてもらい、絶対的な信頼を得て初めて彼の中で恋愛感情が芽生えるはずです。

恋愛に興味のない彼の落とし方④ 趣味に没頭しすぎている場合

音楽やスポーツなどの趣味に没頭しすぎて恋愛なんてしている暇なんてない!という男性は、あなたが彼の生活の一部になることが大切です。

例えば迷惑がられない程度にこまめに連絡を取る、わざとでも良いので彼と会う機会を増やす、など生活の中にあなたの存在をちらつかせましょう。
趣味が生活の100%だったところにあなたが割り込めて、初めて恋愛対象となるでしょう。
最も効果的な方法は、ずばり彼の趣味を共有すること!

彼の趣味について詳しく調べたり教えてもらったりしてください♪
趣味を通して恋愛に発展する例は多くありますよね♡
あなたは彼の趣味を応援しながら、彼には恋愛と趣味を両立してもらいましょう!

なかなか落とせない男性に苦戦したことがある女性は多いはずです。
あなたが気になっている男性はどのタイプでしょうか?
是非参考にしてみてください!