「かわいい」から憎めない。男子が惹かれる女子にはこんな共通点が!

Love

同じことをしているのに、この人が行うことには何か惹かれる……。
他人とは違う“惹かれる女子”っていませんか?
実は、その共通点が明らかに!

― 広告 ―
narumi
narumi
2019.12.28

惹かれる女子の共通点①かわいく見えて実は控えめ

みんなが“かわいい”とちやほやしていて、「憎い!」と思っちゃうことがありませんか?
でも、惹かれる女子には、それとは異なる共通点があります。

【派手に見えて実は控えめ】
性格やライフスタイル、コーディネートにおいて、清楚感がある落ち着いた女性であることは高評価。

控えめだからこそ、魅力を引き出す“個性”を発揮できるんです。
つまり「控えめだから、かわいくみえる=惹かれる」と言ってもいいのかも。

惹かれる女子の共通点②たまに男っぽさをみせる!

女性の魅力は、女らしさだけではない!
惹かれる女子は、イメージの違う場面を持つオールマイティな子が多いんです。

よく、“猫をかぶる”という言葉がありますよね。
相手に対して、見せられない秘密をもった状態で嘘をついていること。
そのような形で、普段は女性らしさしか感じられないのに、時に男らしさが現れたり。

素直でいることはとっても大切だけど、自分の性格に強弱をつけて、“意外性”をつくると惹かれる女子になれるかも。

惹かれる女子の共通点③揺るぎない個性

あなたは、自分の気持ちに素直でいられますか?
時に、譲り合い、我慢をし、知らないうちに自分らしさを失っているかもしれません。

個性のある惹かれ女子には、自分の気持ちをしっかり持ち、素直でいることを大事にします。
また、自らの発揮できるポイントをうまく掴んでいる女子であることも考えられます。
「好きなことに必死になる」が個性の現れ、と言ってもいいのかも。

あなたも、得意なことや好きなことを発揮できる場所を持っているとレベルUPできるかも♡  

惹かれる女子の共通点④テンションが合わせられる

どんな嫌な場面があっても、惹かれる女子は絶対に表に出さない。
その場の雰囲気に合わせて、テンションを変え、常に会った人と共感し合えます。

でも、これは無理をしてテンションを合わせている訳ではありません。
自分の楽しみ方・盛り上げ方が理解できているから、その場をちゃんと楽しめています。

嫌なことでも楽しくしてしまうようなポジティブ感を大切にするといいかも♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―