自分好みにキュートにカスタム!パステルピンクのソフトクリーム専門店

今回は大阪のノスタルジックな下町、天王寺で食べ歩きっ♪ とってもキュートな外観に惹かれて入ったのは、女子力高めのソフトクリーム専門店♡ 自分好みにカスタマイズして、オリジナルのソフトクリームが作れちゃうんです...!

大阪・天王寺のソフトクリーム専門店

こんにちは、CHOCOです!

「天王寺」は大阪観光したら一度は訪れたい、下町エリア。大阪のシンボル「通天閣」や、B級グルメがひしめく「新世界」もすぐ近くにあります。そんな天王寺にインスタ映え抜群なアイスクリーム屋さんがあるとの情報が...♡ 今回は見た目にもかわいいソフトクリーム専門店【Pecca+pu(ペッカプー)】をご紹介しますっ♪

お店の前にあるピンクのバス停が目印の「ペッカプー」。鮮やかなグリーンの壁にピンクが映えるポップな外観は、街並みの中でもひときわ目立っています☆

ガーリー&ロマンチックな店内はフォトスポットがいっぱい

パステルピンクで統一された店内は、ロマンチックな世界が広がります♡ ガーリーな小物使いとコーディネートで、足を踏み入れただけでハッピーな気分に...!ピンクいっぱいでかわいい店内は、どこを撮ってもフォトジェニック☆

自分だけのオリジナルソフトクリーム

「ペッカプー」の人気の秘密はコーンやアイス、バラエティ豊富なトッピングを組み合わせて、自分好みにアイスをカスタマイズできること!韓国でも大人気のトッピングアイスは、チョコレートやスプリンクルなどでデコレーションされたコーンが特徴のひとつ。

「ペッカプー」では、コーンをチョイスすると、大きなハート型のキャンディーも付いてきますっ♪

カラフルなトッピングがのったソフトクリームは、写真映りも抜群!思わず写真に収めたくなりますよねっ。

イートインスペースには、インスタ女子のためにコーンスタンドも用意されているので、お気に入りのスポットで撮影をすることができます。

見た目にもかわいいソフトクリーム。ひとくち食べれば、たっぷりのミルクの甘さが口いっぱいに広がりますっ♡ オリジナルのトッピングやキャンディーと一緒に、最後のひとくちまで楽しむことができます。店員さんもとっても親切で、はじめての注文でも楽しくカスタマイズできるのも◎。

スイーツ好きの女子でにぎわう「ペッカプー」。平日・週末ともに営業時間は13:00〜23:00と、夜遅くまで営業しているのも嬉しいですよね☆ 仕事帰りや観光の締めくくりに、フォトジェニックなソフトクリームを楽しんでみてはいかがでしょうか。
大阪のディープタウン、天王寺で出会った【ペッカプー】は自分だけのオリジナルソフトクリームが作れる人気スポット!ソフトクリームを可愛くカスタムして、自分だけのインスタ映えに挑戦してみてくださいっ♪

CHOCOのInstagramはこちら!

CHOCO followCHOCO 大阪 アイスクリーム ソフトクリーム インスタグラム おすすめ 2018

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

CHOCO

LINEの人気キャラクター ブラウンの妹。
LINE公式アカウントの友だちは約400万人。ファッショナブ…

>もっとみる