そんなところまで!?イイ男性が必ずチェックする女性のパーツとは?

Love

男性は女性の「顔」「スタイル」などの容姿はもちろんですが、他にもチェックしているパーツや部分があるんです。
そこを抑えればきっとイイ男性の目に止まること間違いなしですよ♡

― 広告 ―
高橋 彩
高橋 彩
2024.01.06

男性が必ずチェックしている女性のパーツ①「背中」

背中出典:www.shutterstock.com

最初にご紹介するイイ男性が必ずチェックしている女性のパーツは「背中」です。
暑い季節になると露出が増えていくのですが、そのときにイイ男性たちは女性の背中をチェックしているんです。

背中って自分では見えないのでついついケアを忘れてしまったり、そもそも気が回っていない人が多いのですが男性たちは後ろ姿をよーく見ていることをお忘れなく!

ムダ毛の処理はもちろんですが、背中ニキビなど肌荒れしていないかもチェックしておきましょう。

男性が必ずチェックしている女性のパーツ②「毛先」

女性出典:www.shutterstock.com

次にご紹介するイイ男性が必ずチェックしている女性のパーツは「毛先」です。
最近はカラーをしている女性がほとんどで、根元を気にする女性は多いのですが、大事なのは毛先なんです。

とくに髪を伸ばしている女性は伸ばしたい一心で放置してしまっている人が多いのですが、男性が髪の痛みを見分けるときにチェックするのは毛先なので定期的にトリミングカットをするのがおすすめですよ♪

男性は髪に触れた時にドキッとするので、髪はいつまでも柔らかく保つようにしましょう!

男性が必ずチェックしている女性のパーツ③「スマホの触り方」

女性出典:www.shutterstock.com

次にご紹介するイイ男性が必ずチェックしている女性のパーツは「スマホの触り方」です。
スマホを触っている時って限りなく素の状態に近いので気が緩んでしまうのですが、男性は以外とスマホ中の手つき、表情も意外とチェックしているんです。

アゴを上げて見下すようにスマホを見たり、腕を組んでいたりなど少し偉そうに見えてしまうスタイルよりは、アゴを引いたり両手で持ったり少しでも可愛らしく見えるように心がけましょう♪

男性が必ずチェックしている女性のパーツ④「財布を出す時の手」

女性出典:www.shutterstock.com

最後にご紹介するイイ男性が必ずチェックしている女性のパーツは「財布を出す時の手」です。
飲み会や食事会につきものなのがお会計シーン!
その時にとりあえずお財布を出すフリをすると思うのですが、その際の手つきを男性は意外とチェックしているんです。

ただお財布を出すだけなのと、払う気があるかは手元の最後の手つきで決まるのでフリにはならないように気をつけましょう。

男性は金銭面の部分が絡む瞬間に冷めてしまったりするので、損得を考えずに出す気満々でお財布に手をかけて男性ウケをゲットしましょう♡

 

イイ男性が必ずチェックしている女性のパーツをご紹介いたしました。
メイクやコーデはバッチリにしても男性は意外な部分をチェックしているので、細かいところにも気を遣ってモテに繋げましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―