スタンプだけでOK?仕事で忙しい彼が喜んでくれるメッセージとは♡

スタンプだけでOK?仕事で忙しい彼が喜んでくれるメッセージとは♡

Love

仕事が忙しくなかなか会えない彼氏に向けてどんなメッセージを送りますか?
今回は仕事で忙しい男性がもらって嬉しいメッセージをご紹介します。
彼氏が仕事で忙しい時期に送ってみてはいかがですか?ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

― 広告 ―

忙しい彼氏が喜んでくれる彼女からのメッセージ

①読むのも返すのも負担にならない内容

長文のメッセージや必ず返信をしなければならないメッセージだと、仕事が忙しく疲れている彼氏の負担になってしまいます。

「仕事大変そうだね!頑張ってね」やスタンプを送るのもよいですね♡
気軽に読める短文や、返信する必要のないスタンプを送るように心がけましょう!

メッセージを何も送らないよりも、短い文章でも良いので送った方が彼氏の励みになりますよ♪

②体調を気遣う内容

彼氏が忙しく徹夜続きの場合などは、体調を気遣うメッセージを送りましょう。

「体大丈夫?」や「ビタミン剤や栄養ドリンクをしっかり飲んでね」「体冷やさないようにね」など。
体調を心配されて嬉しくない男性なんていませんよ♡

仕事がひと段落ついたら、栄養満点の手料理を作ってあげたり、体をゆっくり休ませられるように温泉に行ったりなど、アフターケアもしっかりしてあげてくださいね♪

③真摯に彼氏を励ます内容

仕事が忙しい時期が続くと、心も体も疲れてしまいます。どんどん思考もマイナスになってしまうかも……。

そんな時こそ彼女の出番です!しっかりと彼氏を支えてあげましょう♡
彼氏が愚痴を吐いていたらしっかりと聞いてあげて、落ち込んでいたら励ましてあげたり、応援したりなど。

とにかく真摯に彼氏を励ましてあげてください!きっとあなたの気持ちが彼氏に伝わりますよ♪

④仕事が片付いた後の楽しみをくれる内容

仕事が終わった後のことを話しましょう!

やらなければならないことを終わらせた後に楽しみがあると、早く終わらせようと頑張れますし、活力になりますよね♪
例えば、温泉や旅行、手作り料理、デートなど!

彼氏に、「早く仕事を終わらせて会いたい!」と思ってもらえたら嬉しいですよね♡
彼氏の家で待っているのもいいかもしれないですね。

仕事が忙しい彼氏に送ると喜ばれるメッセージをご紹介しました!
彼氏が忙しい時期、会えなくて寂しいとは思いますが彼氏を支えてあげましょう♡
彼氏もきっとあなたの存在の大きさを再確認しますよ!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―