【イベントレポ】野生爆弾くっきーさんがスピリチュアルなアドバイスを伝授!?

Beauty

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニュー ヨーク)の人気商品、“フィットミー リキッドファンデーション”とファッション雑誌“NYLON(ナイロン)”とのコラボで制作したスペシャルWEBムービーが完成!
先日都内で行われた、公開記念イベントの様子をお伝えします♪

― 広告 ―
4MEEE PRESS
4MEEE PRESS
2019.03.26

くっきーさんとコラボしたスペシャルムービー!

2018年10月27日に全14色展開で販売を開始したMAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニュー ヨーク)の人気商品「フィットミー リキッドファンデーション」。
4MEEE読者の皆さんの中にも使っている方が多いのではないでしょうか?
自分ぴったりの色が見つかるファンデーションとして一躍大人気となり、現在も人気は絶えない優秀ファンデーションなんです♡

今回はそのフィットミー リキッドファンデーションのスペシャルWEBムービー完成したということで、WEB公開記念イベントが開催されました!
MAYBELLINE NEW YORKとファッション雑誌“NYLON(ナイロン)”とのコラボで制作されたムービーには、人気お笑い芸人・野性爆弾(やせいばくだん)のくっきーさんがご出演。
記念イベントには、スピリチュアルアドバイザー役として出演されたくっきーさんが衣装を身につけて登場しました♪

ムービーの中では「スピリチュアルアドバイザー」になりきったくっきーさんが、ファンデーションが自分の肌色となじみにくく、白浮きしてしまうといった悩みを抱えた女性に向けて、「あなたのファンデ白浮きしてない ?」と印象的な言葉かけることから始まります。

80〜90年代のテレビ番組をイメージさせるようなポップな動画で、 くっきーさんのアーティスティックな一面も垣間見えるスペシャルムービーは必見なんです♡

この日のイベントでも、WEBムービーと同じスピリチュアルアドバイザーとして登場したくっきーさん。

———— 今回のWEB動画に起用されたことについていかがですか?

「やっとここまで来たかという気持ち。とても嬉しいです。僕のすべてを見抜いていますね!さすが世界のMAYBELLINE NEW YORK!」

———— 衣装がとても特徴的ですがポイントは?

「足先は女性らしさを、洋服全体はMAYBELLINE NEW YORKらしさ、そして首元はホルモンをイメージしています。」

———— 撮影時のエピソードがあれば教えてください!

「温かい人たちに囲まれてとても和やかな現場でした。モデルさんの演技が上手だったのが印象的。女優を目指しているらしく、まさに女優としての下地もばっちりでしたよ、FITme!」

リキッドファンデーションの商品に絡めながら、独創的な回答で会場の笑いを誘うところは、さすがの人気お笑い芸人!

スピリチュアルアドバイザーの鋭いアドバイス!?

さらにイベントでは「美」に関する悩みを抱える女性が登場し、くっきーさんがアドバイスするシーンも。

悩み①
「自分の肌に合う色のファンデーションが見つからず白浮きしてしまう。」

くっきーさん回答
「ビックリするくらい白浮きしてるな!このフィットミー リキッドファンデーションを使えばええやん」

悩み②
「春は出会いが多い季節。第一印象で失敗したくない。」

くっきーさん回答
「第一印象は、良すぎたらしんどい。リオのカーニバルの服装で行くくらいかの気持ちが丁度いい!」

悩み③
「アフターファイブのテカリが気になる。」

くっきーさん回答
「テカリに悩むなら、最初からテカらせておけば良いんだよ、例えばナタネ油とかを塗るのはどうかな?」

くっきーさん節が炸裂したスピリチュアルな回答は参考になりますよね!?
次々飛び交う迷言?に会場も大盛り上がりでした♡

くっきーさん、新元号を大胆予測!ズバリ……

そして今回のイベントではくっきーさんに新元号の大胆予測をお願いしたところ……なんと「実はもう新元号を聞いているんですよ、広まると困るのでここだけの話にしてくださいね!」と。

自慢げに話しながら発表された新元号は、“自歩(ジッポ/ジープ)”

「タバコを吸う人が減っていて、ジッポが減っているから。読み方は別にジープでもいいです。信じるか信じないかはあなた次第」と話を締めくくりました。

最後に、くっきーさんから「最近は男性もファンデーションを塗る時代なので、男女問わずファンデーションをきゃない、きゃない、塗るっきゃない!」と熱烈なメッセージをいただき、イベントは大盛況の中幕を閉じました♡

出典:lohaco.jp

ぜひ皆さんも自分にぴったりの色が見つかるファンデーションで、これから訪れる春を楽しみましょう!

MAYBELLINE NEW YORKのHPでは、自分の肌に似合う色がわかる“フィットミー色診断”ができるので、そちらもチェックしてくださいね♪

◆MAYBELLINE NEWYORK FITme!リキッドファンデーション(全14色)
定価:各1,620(税込)

MAYBELLINE NEW YORK フィットミー リキッド ファンデーション

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―