彼をこっそりチェックしちゃお♡浮気をしないイイ男の特徴7つ

LOVE

一度浮気をされた経験がある人だったら、「もう二度と浮気する男とは付き合いたくない!」と思いますよね。
付き合う前に浮気をする人なのかどうか見分けられるなら、どんな特徴があるのか知っておきたいところ。
そこで今回は浮気をしない男性の特徴を紹介していきたいと思います。

浮気しない男性の特徴①一つのものを大切に使う

浮気をしない男性は、一つのものを長く、大切に使う傾向があるよう。

逆に物を雑に扱っていたり、すぐに飽きて色んな物を試して見たりする人は浮気をしやすい傾向にあるかも!

これだけは譲れないといった宝物を持っていたり、何故かずっと大切に持っているものがあったりと、物を大切にしている人を見つけるといいですよ♪

浮気しない男性の特徴②不器用な面がある

気持ちを素直に伝えることができなかったり、強がって本当の自分が出せなかったりする不器用な男性は、恋愛面でも不器用な面があります。

そのためうまく浮気をできないことが多く、浮気をしようとする男性は少ないことが多いんだとか♡

恋愛に発展することも少ない不器用な男性ですが、付き合うことになったら一途にあなたのことを思ってくれるかもしれません♪

浮気しない男性の特徴③趣味にのめり込んでいる

自分の趣味にどっぷりハマっている人は、女性にも同じように、ハマったら一直線になるタイプの人が多いんです♡

多趣味ということを武器にする男性も中にはいますが、その人がすぐに飽きてしまうタイプではないかチェックしておくことが大切ですよ!

浮気しない男性の特徴④一度決めたら譲らない

一度決めたら譲らないようなちょっぴり頑固な一面を持っている男性は、流されやすい男性よりも浮気をしない傾向があります。

頑固な人が苦手な人はデメリットに感じてしまうかもしれませんが、相手に合わせられる人にはぴったりですよ♪

浮気しない男性の特徴⑤女慣れしていない

やっぱり女慣れしてしまっている男性は遊んでいる人が多いかも。
少し女性に対する扱いに慣れていないくらいの、男性のほうが浮気をしないんだとか♡

どうしても女性の扱いに慣れている人のほうが魅力的に感じてしまうかもしれませんが、女慣れしていない男性にも目を向けてみるといいかもしれませんよ。

浮気しない男性の特徴⑥根が真面目

どんなにふざけていても待ち合わせには絶対に遅れなかったり、親との連絡はしっかりとるようにしていたりと根が真面目な男性は、浮気をしないタイプかも♡

逆に待ち合わせに遅れたりドタキャンをしたり、親にお金を借りたままだったりと私生活がダラシない男性は、恋愛面でも信用が置けないので注意が必要ですよ。

浮気しない男性の特徴⑦無駄遣いをしない

買い物でくだらないものを買ったり、パチンコに行って負けてばかりいるような男性は要注意!

「ケチな男性って嫌だな」と思いますよね。
でも他のことに無駄遣いをしてケチになってしまっているのか、しっかり節約してお金が溜まっている男性なのかを見分けることが大切ですよ。

できれば浮気なんてされたくないですよね。
必ずしもご紹介した特徴が当てはまるわけではありませんが、ぜひ参考にしてみるといいですよ♪