【イベントレポート】4MEEE×COCOMELODY ドレス試着会に潜入してきました♡

Wedding

先日COCOMELODY(ココメロディ)日本橋店で行われた【4MEEE×COCOMELODY】コラボウェディングドレス試着会に編集部が潜入してきました!
早速そのイベントの様子をレポートいたします。

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2018.12.11

COCOMELODY×4MEEEコラボドレス試着撮影会

12月5日(水)COCOMELODY日本橋店でCOCOMELODY×4MEEEコラボドレス試着撮影会が開催されました!

抽選で選ばれたプレ花嫁の方をご招待して、4MEEEとCOCOMELODYが手がけたオリジナルウェディングドレスを着ていただくこのイベントでは、プロのカメラマンによる撮影会も実施。

4MEEE×COCOMELODYのコラボドレスをはじめ、COCOMELODYの新作ドレスから好きなものを2着選んで着ることができました!

さらに選んだドレスに合わせてヘアセットも。
好きなアクセサリーを選んだり、ドレスに合わせてヘアチェンジしたりと、参加されたプレ花嫁の皆さんは、常に笑顔で楽しんでいました♡

卒花嫁として磯部奈央さんも参加!

今回のこのイベントには卒花嫁として、人気読者モデルの磯部奈央さんも参加してくださいました♡

奈央さんがチョイスしてくれたドレスは、Audreyのランタナとイモーテル。

Lantana

Immortelle

とっても素敵に着こなしてくれた奈央さんに、4MEEEチームもCOCOMELODYチームも大絶賛!

奈央さんは4MEEE×COCOMELODYのコラボウェディングドレスをとても気に入ってくださっている様子で、何度着てもウェディングドレスはテンションが上がると喜んでくださいました。

4MEEE×COCOMELODYのドレスは日本橋店で

今回イベントで試着していただいた4MEEE×COCOMELODYのコラボウェディングドレスは、COCOMELODY日本橋店で試着することができます。

COCOMELODYの最大の魅力は全てオーダー販売ということ。
4MEEEコラボドレスももちろんオーダー販売で、価格は全て16万円程度で購入することが可能です!

一生に一度の運命のドレスは、自分のサイズに合わせてオリジナルを購入するのもいいかもしれませんよ♪

ぜひ、4MEEEコラボドレスをチェックしてくださいね。

4MEEE×COCOMELODY コラボウェディングドレス

photographer kazuki takano

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―