理想の年下男子♡今年付き合いたいのは((柚胡椒系男子 ))に決定!

LOVE

近年、肉食系男子、草食系男子にはじまり○○系男子が流行中!さて、2015年に登場した新たな○○系男子は「柚子胡椒系男子」。
近年の年下ブームに乗っ取って生まれた言葉なんです!一体どのようなものなのでしょうか??

<柚子胡椒系男子の特徴①>柑橘のさっぱり爽やかさに、ちらっと覗くスパイシーさ♡

さっぱり爽やかなゆずのイメージと、ピリっと刺激的な青唐辛子の刺激を兼ね備えたのが「柚子胡椒系男子」。

年下の爽やかな若さと幼さ、そんな中でも芯を持った頼りがいのある男らしさの二面性が女性をたまらなく夢中にさせるのです。

ただ若ければいいというものではなく、しっかり芯を持った男らしさが絶対条件!
年下だからと言って甘えてくるだけのスイーツ系男子はNG!

時には男らしくリードしてくれる、年下男子のちょっと刺激的な姿にキュンとするんです!

<柚子胡椒系男子の特徴②>素材をしっかり生かしつつ、陰からしっかり主張!

柚子胡椒ってどんな料理に入れても、程よいアクセントとして相性抜群ですよね。

和食に限らず、中華やパスタなんかにもとっても美味しく頂けます!
しかしどんな料理にいれても、その存在は決して消えないのが柚子胡椒の凄いところ!

そんな柚子胡椒のように、どんな女性ともうまく接することができて、相手のキャラクターを決して殺さない、相手が自然体でいる空気を作り出してくれるのが柚子胡椒系男子。

しかし、誰にでも良い顔するわけではなく、ここぞと決めた相手にはきっちり自分の意見を主張してくる潔さも持ち合わせているんです。

<柚子胡椒系男子の特徴③>脇役の薬味だけれども、誰からも嫌われない。

醤油や塩のように決してメジャーな調味料ではないけれど、みんなが知っていて嫌いな人はあまりいない。それが柚子胡椒!

柚子胡椒系男子は、クラスになら数人いるような目立つタイプではなくごく普通の男の子。

でも誰からも嫌われることなく、誰とでもスマートに関係性を作り上げて行けるんです。

年下なのに誰とでも対等な関係が作れるような、スマートな大人っぽさが人気の秘密!

<柚子胡椒系男子の特徴④>福士蒼太くんは((柚子胡椒系男子))の代表!!

引用:www.ken-on.co.jp

昨年の大人気ドラマ『きょうは会社休みます。』で年下彼氏役の田之倉くんを演じた福士蒼太くん!

役柄の印象が非常に強く、田之倉くんはドラマの中で多くの女性の支持を得ました!
年上の女性の性格や職業など、様々なことに気を使ってくれる大人っぽさが人気理由でした。

実際に福士くんもアクションもこなせるような運動神経を持ち、留学経験もないのに英会話やイタリア語のスピーチも、スラスラとこなせてしまう文武両道!

まさに理想の((柚子胡椒系男子))くんなんです♡

柚子胡椒系男子の魅力、おわかりいただけましたか?年下なんて考えたことないって人も((柚子胡椒系男子))ってちょっと魅力的じゃないですか??