キーワードはおうちでほっこりタイム♡今月もワクワクMy Little Box♪

キーワードはおうちでほっこりタイム♡今月もワクワクMy Little Box♪

Beauty

毎月ワクワクする商品を届けてくれるMy Little Box(マイリトルボックス)♪
まだ知らないアイテムなど、毎回心踊る新しい情報がこのBOXには盛り沢山♡
今月の中身は何かな〜?早速ご紹介しましょう!

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2018.11.14

11月のテーマは「RELAX」

外はひんやりとした空気が流れ、すでに季節は冬。
気温が下がるとお出かけするのも億劫になり、この時期はおうちでまったりと自分の時間を過ごしたくなりますよね。

そんな乙女の気持ちを手助けしてくれるのが、11月のMy Little Box(マイリトルボックス)。

My Little Boxとは、厳選されたコスメや、パリで流行しているおしゃれなアクセサリー・雑貨など、毎月テーマを変えて届くサプライズBOX。
中身は届くまで分からない、ドキドキを楽しめるのも人気の秘密なんですよ♪

そんな11月のMy Little Boxのテーマは“RELAX(リラックス)”
早速どんな中身なのかチェックしてみましょう。

気になる中身は?

11月のBOXの中に入っているのは、おうちでの“ほっこり時間”をさらにリラックスさせてくれるグッズが全部で6点♡

中でも4MEEEが気になったアイテムを2つご紹介します。

<CALZEDONIAソックス>

女の子の大敵“冷え”から守ってくれるあたたかなCALZEDONIA(カルツェドニア)のソックス。
見た目がキュートなソックスは、おうちタイムでも女子力アップさせてくれます。

イタリアではレッグウェアならまず「CALZEDONIA!」というくらい、海外のファッショニスタに愛されているブランド。
しかも、今回のシックなブルーカラーはMy Little Box限定のスペシャルカラーというから、もう嬉しさが止まりません。やっぱり女の子は限定に弱いですよね♡

おうちでのほっこりタイムや、足元のおしゃれアイテムとして活躍してくれること間違いなし♪

<SABON デッドシーシャワーオイル/デッドシーミネラル ボディローション>

イスラエル生まれのハンドメイドコスメSABON(サボン)。
SABONの人気「デッドシーシリーズ」より、シャワーオイルとミネラルボディーローションが11月のBOXにin!

シャワーオイルは、洗いながらトリートメントもできる優れものだから、乾燥が気になるお肌にも安心♪
その後は、するすると溶けるようなテクスチャーのミネラルボディーローションを使うことで、しっかりと保湿してくれますよ。

これで乾燥知らずのつるすべお肌をゲットしましょう♡

そのほかにも、極上なリラックスタイムを味わえるアイテムが目白押し。
ぜひ11月の My Little Boxを楽しんでくださいね。

My Little Box × ESTEE LAUDAERのコラボが実現

実は10月のボックスでは、女性に大人気のコスメブランドESTEE LAUDAER(エスティ ローダー)とのコラボレーションも実現!

人気有名ブランドとコラボレーションしただけあって、SNSでも話題に。
中には、ESTEE LAUDAERのコスメが入っていて、単品で購入するよりはるかにお得だったみたい♪

My Little Boxでは、これからもどんどん人気ブランドとのコラボ企画を発信していくんだとか。
今後のMy Little Boxから目が離せませんね。

毎月、ワクワクを掻き立てられるお届け物。
「あれがいいな!いや、やっぱりこっちがいいかな?」なんて考えている時間もとても楽しいですよね。自分のご褒美にはもちろん、お友達やお母さんなどのギフトにも◎
まだ注文していない方は、早速公式HPからチェックしてみてくださいね♡

My Little Box公式HP

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―