可愛くってヘン♡脇坂春菜のツイート画像が謎すぎる!?

Lifestyle

 

― 広告 ―
4MEEE編集部
4MEEE編集部
2016.08.31

出典:avex-management.jp

いつも可愛い脇坂春菜♡
そんな彼女は「ワッキー」の愛称で慕われ、モデルや舞台で奮闘中♪

そんなワッキーのTwitterやインスタが可愛いけどヘンと話題なんだとか!?
その知られざる素顔とは・・・!?

「んがぁがぁぁぁぁあ」
と謎の声(?)が聞こえてきそうなワッキーの「ヘン顔」。

ゴロンと寝転がり、ウンウンと唸りながら長い髪を髭面のようにして10秒ほどの動画に収めたオチャメな1枚!

可愛さを打ち消す「ヒゲ」が謎です(笑)

出典:twitter.com

突如投稿されたキッコーマンの豆乳飲料 黒ごま。
たしかにおいしいし身体にも良いモデルにも大人気のアイテムだけれども、なぜコレを・・・?
暗めの画像に、小さな「これすき」の文字!
なにか画像以上のものを思わせる一枚です。

出典:twitter.com

ワッキー母登場!
カヌレを「かすれ」と豪語した上「鹿のフンみたいやな!」と一刀両断!
とはいえ、ここで負けないのがワッキー。
「もっとでかいわ」と母にツッコミを入れているところはさすが♪

こちらは舞台「明日の卒業生たち」の稽古後の一風景。
同じ舞台で共演する岡田帆乃佳と一緒にご飯中のワッキー。
期待を裏切らないヘン顔ワッキー、ノリノリですね!

出典:twitter.com

出典:twitter.com

下北沢、渋谷、代官山エリアにて♡
ショッピングするときの1枚だって普通に撮らないのがワッキー流♪

人気アプリ・スナップチャットを使った一枚。
スナチャとワッキ―の相性はか・な・り!良さそうです(笑)
スナチャのアニメーション機能を使ってまるで昔の少年マンガのような凛々しい瞳に大変身!

出典:twitter.com

またまた仲良しの岡田帆乃佳と一緒にヘン顔のワッキー!
実はこの裏では深い話を真面目にしている・・・そう。
手に持ったコテがいいかんじ☆

出典:twitter.com

可愛くてヘンなワッキーのSNSですが、本当はこんなにきれいな女の子なんです。
こんな茶目っ気たっぷりのワッキーをどうぞ応援してくださいね!


脇坂春菜

■Twitter
https://twitter.com/wackyyyy_

■Instagram
https://www.instagram.com/wackyyyy/?hl=ja

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―