文面でチェック!LINEの返事で分かる男性への本気度

LOVE

男性からの「今度飲みに行かない?」という軽いお誘い。
大抵の良識のある女性なら「YES」と答えるので、男性にとっては本気か愛想かわからない!
女性の本気度をチェックしてみましょう♡

あなたへの本気度10%未満▶「ぜひ!」「了解です♪」

男性の「飲みに行こう」というお誘いに対して、「ぜひ!」や「了解です!」などの短文での返信だった場合、その男性への興味はほぼない状態です。

「とりあえずたまたま会ったときに既読無視は失礼だから、返しておかなくちゃ!」という、社交辞令な返事なのです。

もし男性がその女性を好きならば、間隔をあけずに連絡をとって徐々にその女性の生活に入り込むことが大切です。
そのうち気になる存在に成り上がる可能性もあるので、諦めないでください!

あなたへの本気度30%▶「はい!嬉しいです♪」

女子は口では心に思っていないこともなんでも言えます。

しかし、「仕事以外で男子に媚びる必要はない」と思っている女子が大半!
思っていないことは文字に残したくないのです。

だから、「嬉しいです♪」「光栄です♪」などのあなたに少しでも好意を抱いている返信が来た場合、それは素直な気持ちと捉えてよいでしょう。

あなたへの興味が既に高まっているという証ですので、早めにデートに誘うべきです。

あなたへの本気度60%▶「私も○○さんともっとお話したかったんです。」

「私もちょうど飲みにいきたいと思っていたんです!」
「私も○○さんともっとお話したかったんです!」

というダイレクトに「あなたに興味あります!」という返事は、男性に告白をしているようなもの。

このLINE(ライン)を送るときに女性は「好きアピール強めで嫌われちゃうかな!?」と何回か考えたはず。
それでもこのような文章を送るのは、気持ちが揺るぎないから♡

男性は、ご飯に行くお店を奮発してロックオンしちゃいましょう。

あなたへの本気度100%▶「○○さんは、いつあいていますか?私は来週だったら火・木以外あいてます♪」

「○○さんは、いつあいていますか?私は来週だったら火・木以外あいてます♪」
「私はいつでも大丈夫なので、あいてる日教えてください!」

男性のふわっとしたお誘いに対して、明確な日時を確認してきたら、それは女子の本気度100%♡

本気で気になっているからこそ、あなたの予定を最優先し、合わせようとしているのです。

積極的な女子の気持ちに応えてあげてくださいね♪

「え!?あの子って俺に本気だったんだ?」とあとで気付く鈍感な男性も多いみたい。
女性が「脈ナシ」だと思って去ってしまう前にアプローチしてみてくださいね。